10月12日(土) シーインレポ ハピネスグリーティング・オン・ザ・シー

ディズニー
10 /20 2013
こんばんは、リスっ子探偵団です。

さて、東京ディズニーリゾート・ハロウィーンの旅、今日からはショーパレの詳細レポです。

順番にいきたいと思います。
ということで、最初はハピネスグリーティング・オン・ザ・シー。

ご存知のとおり、このグリショーには、チップとデールは出てきません。。(>_<)

DSCF2208.jpg

その後のデイドリームで場所取りしたところから鑑賞しました。


DSCF2212.jpg

しかし、遠い…
やはり、私のコンデジでは厳しいものがある…(T_T)


DSCF2213.jpg

どちらかというと、ミッキーさんはリドアイル側を向いて、ミニーちゃんがこっちを向いてくれることが多いですね。


DSCF2218.jpg

ダッフィーとシェリーメイちゃん。


DSCF2221.jpg

今回は個別にキャラを撮っていきたいと思います。
プルートさん。


DSCF2223.jpg

ミキミニは向こうを向いちゃっているけど、ドナルドさんがこっち向いてくれた♪


DSCF2227.jpg

グーフィーさんです。


DSCF2229.jpg

ダッフィーとシェリーメイちゃんのペアショットも撮れたよ!(*^_^*)


DSCF2230.jpg

この場所、パージが近づいてくると逆光になっちゃうのが悲しい…(T_T)
せっかくのミッキーさんとミニーちゃんのペアショットなのに。。


DSCF2231.jpg

ダッフィーさんは、いつもほのぼのしてますね~


DSCF2234.jpg

「今日は一日、シーで思う存分楽しんでね!!ハハァッ!!」


DSCF2235.jpg


次回から何回かに分けて、「ハロウィーン・デイドリーム -スケルトンズ・サプライズ」の画像をアップしていきたいと思います♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

リスっ子探偵団

2012年8月に東京から名古屋に引越してきました。
東京にいた時は、TDR共通年パス4年でした。

名古屋の生活をいろいろ紹介したいと思いますが、大好きなチップとデールのかわいさも伝えていきたいなと思います。