スポンサーサイト


やはりイーストサイド・カフェは外せませんな(笑)

こんばんは、リスっ子探偵団です。

東京ディズニーリゾート・ハロウィーンの旅、今回が最後の食レポです。
どうぞお付き合いください。

2回目のハーベストを鑑賞した後、帰りの新幹線まで約2時間半。
それまでに晩ご飯を食べなくてはと…(=_=)

混み具合とか、レストランまでの距離とか、いろいろ考慮しましたが、結局行ったところは…

DSCF2785.jpg

また、イーストサイド・カフェかよ!!(笑)

ハーベストが終わった直後に、速攻に移動したかいもあり、目測で30分以上、1時間以内だろうということで、並んじゃいました…(^_^.)


そうですねー、やっぱりこのレストランに行ってしまう理由としては…

・PS対象のレストランながら、ピーク時間を微妙に外せば、そんなに待たずに入店できる。
・テーブル席で、2人でも4人席に案内されることが多く、静かで落ち着いた雰囲気。
・そして、バーニャカウダ、バジルソースのパスタという、私の大好物、2大料理を擁しているということでしょうか(笑)

並んで40分くらいで入店できました。想定どおり♪

30周年のハロウィーン、スペシャルメニューには目もくれず、迷わずパスタコースを選びます(笑)


DSCF2786.jpg

前菜は、バーニャカウダ。

あれ?!なんか野菜の切り方が変わっている!
でも、ソースは相変わらずの美味しさです。


DSCF2787.jpg

フォカッチャはお代わりできます。
余ったバーニャカウダのソースに付けて食べるのが、リスっ子流食べ方(笑)


DSCF2788.jpg

パスタは、「パヴェッテ、インゲンとポテトのバジルソース」これ一択(笑)

平たいパスタに、バジルソースがよく絡んでいて、ホント美味しい~
ヽ(^o^)丿
妻は、

DSCF2789.jpg

スパゲッティーニ・ボロネーゼ(ミートソース)を食べてました。。


DSCF2790.jpg

デザートは季節のタルト。
ナッツとマロンでした。

ドリンクはお代わり自由。
いつもは、アイスコーヒーお代わりしてるのですが、余裕を持って東京駅に移動したいこともあって、今日はお代わり断念…(T_T)

やっぱり、イーストサイド・カフェはいいですねー♪
また次にランドにインする時も、きっとこのレストランで食事することになるでしょう(笑)


次回からは、いよいよチップとデールをはじめとするキャラがたくさん登場!?
ショーパレのレポの予定です♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やはりイーストサイドカフェは欠かせませんね( ´艸`)
そして驚きだったのが、りすっこさん流食べ方=ぴくみん流食べ方でした!!!!
私もバーニャカウダを最後の最後までフォカッチャにつけて食べます!(^^)!
フォカッチャ絶対2個お代わりです(^-^)
あ~…いつも食べてるのに食べたくなります(○´∀`○)

ぴくみんさんへ

ぴくみんさん、おはようございます!

ぴくみんさんもフォカッチャの食べ方が同じだったとは!!
フォカッチャ、バーニャカウダのソースに実に合いますよね(*^_^*)

フォカッチャ自体、そのままでも美味しいので、
私もいつもはお代わりしちゃってます。
もちろん、ドリンクもお代わり!(^O^)

どれも飽きない味で、いつも行きたくなりますよね♪
プロフィール

リスっ子探偵団

Author:リスっ子探偵団
2012年8月に東京から名古屋に引越してきました。
東京にいた時は、TDR共通年パス4年でした。

名古屋の生活をいろいろ紹介したいと思いますが、大好きなチップとデールのかわいさも伝えていきたいなと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログを読んでくれた方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
