スポンサーサイト


10月12日(土) 東京ディズニーシー ハロウィーン インレポ概要

こんばんは、リスっ子探偵団です。

今日もパークは、W制限でしたね。
3連休の最終日は、空くものだと思っていましたが、これほど人を集めるとは…
ディズニーの人気は、凄まじいものがありますね(^_^.)

今日は、12日(土)の東京ディズニーシーのインレポ概要をお届けしたいと思います。
写真多め、やや長文ですが、お付き合いください♪


この日は、名古屋から早朝の新幹線に乗って、東京駅で京葉線に乗換え舞浜へ。
そして、リゾートラインに乗って、シーに到着!

京葉線の乗換えが混雑したり、キャリーケースをしまうための空いてるコインロッカーがなかなか見つからず…
いろいろ苦労しまして、インできたのは、9時半頃に。。(>_<)

DSCF2243G.jpg

まずは、デイドリームの場所取りへ。

ピアッツア・トポリーノ(ミッキー広場)はもうビッシリと埋まっている状態。。
でも、希望してたベッラ・ミンニ・コレクション前(トロスプのチデWダンスのエリア)は、まだ空いていて、思ったよりも、いい場所が確保できました(^_^.)


1.ハピネスグリーティング・オン・ザ・シー鑑賞

DSCF2208G.jpg

ハピネスの音楽、いいですね♪

DSCF2235G.jpg

ゲストにご挨拶、ミッキーさんとミニーちゃん(^_^)v


2.ハロウィーン・デイドリーム -スケルトン・サプライズ鑑賞

DSCF2264G.jpg

最初にステージに上るのは、デイジーちゃん!(^O^)


DSCF2350G.jpg

そして、お目当てのチップとデール!ヽ(^o^)丿


DSCF2374G.jpg

ガイコツダンサーさんで賑やかな場所でもありました。


3.カフェ・ポルトフィーノでランチ

DSCF2385G.jpg

シーズンメニューのスペシャルセットをいただきました(^_^)/


4.シープラザでフリーグリーティング

チップさん、デールさんにお会いすることができました!
ワンショもいただきましたが、最大の目的である…

DSCF2395G.jpg

チップとデールのトートバッグに、サインをいただくことができました!!
超嬉しいーー!!ハピネスだーー!!ヽ(^o^)丿


5.ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナで休憩

DSCF2397G.jpg

スーベニアプレート付きのマンゴームースケーキをいただきました。
バルーンの耳の部分にチップとデールが登場しているのが嬉しい!(^_^)v


6.ロストリバーデルタでフリーグリーティング

チップとデールは登場しませんでしたが(T_T)、代わりにホセとパンチート、マックス、インディ・ジョーンズが登場。
ホセパンのグリの様子を見ました。

DSCF2410G.jpg

ゲストさんにサインをお願いされ、「ハイ!!」と立候補する二人(笑)
この二人、自己主張が激しすぎ…(*^_^*)


7.チップとデールのスケルトン・フィエスタ鑑賞

20分くらい前になると列が出来はじめて…

DSCF2420G.jpg

先頭のノッポなダンサーさん登場!


DSCF2430G.jpg

デールさんです!(^_^)v
でも、撮影が難しかった…


DSCF2434G.jpg

ちょっとブレ気味、クラリス嬢!


8.ハロウィーン・デイドリーム -スケルトン・サプライズ 2回目鑑賞

フォートレス・エクスプロレーション近くから、雰囲気だけでもということで、遠目から見ました。

DSCF2462G.jpg

マスカレードなマスクが似合う、ミッキーさんとミニーちゃんがこっちを向いてくれました♪

この後、ちょっとブラブラした後、シーをアウトして、サンルートプラザ東京に移動


9.サンルートプラザ東京「カーニバル」で誕生日のお祝いディナー

実は、今月18日が誕生日の私。
妻がディナーを設けてくれました。

DSC00045GG.jpg

誕生日ケーキ♪

ウエイター、ウエイトレスさんが、「ハッピーバースデー」を合唱してくれました。
恥ずかしいけど、感激!!(^_^)/


DSCF2794G.jpg

このチップとデールのハロウィーンプレートが欲しかった、という目的もあったんですけどね(笑)

アレ?振り返ってみれば、混んでた割には、充実した一日でしたね(^_^.)


以上、初日のハロウィーンのシーでの1日でしたー!!

次回は2日目、制限で超激混みだったランドの概要でーす。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ストアのトートですね??

珍しいですね!!チデトートを持つなんて(´Д`)

オタらしくぬいばやぬいストも付けてくださいね(笑)

プラザに新しくできたパートナーズ像はチェックされたかな??

シロさんへ

シロさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

チデトートは、ストアで購入しました!
初めてですね、キャラのバックでインするのは(笑)(^_^.)
サインももらえたし、少しずつ進化させたいと思います。

パートナーズ像は…
すっかりチェックすることを忘れてしまいました(-_-;)

おめでとうございます<(_ _)>

こんばんは、ご無沙汰しております。

そして、前記事にすみません。

18日お誕生日なんですね~~~~(≧ε≦o)
おめでとうございます!!!!!!!
のんちゃんと同じバースデーです!ビックリーー(*ノωノ)キャー

これも何かの縁ではないでしょうか??
と、勝手に親近感です( ´艸`)

我が家も明日から、お泊りでディズニーインです♪

予断ですが、郷ひ○みさんも同日、バースデーらしいです。
要らない情報でしたね・・・

素敵なインになったようでよかったですねヾ(≧∀≦)ノ

おめでとうございます♪

のんちゃんママさんへ

のんちゃんママさん、おはようございます。
お祝いのお言葉、ありがとうございます。

私、のんちゃんと同じ誕生日なんですね!(^O^)
これは、私もびっくりー♪
郷ひ〇みさんと同じ日というのは、知ってました(笑)

お泊りディズニー、お天気にも恵まれそうで楽しみですね!(*^_^*)
のんちゃんの思い出になる、ハピネスなインになるといいですね♪

今朝、名古屋は寒かったです。。((+_+))
寒暖の差が大きくなると思われますので、体調にはご注意いただけたらと思います。
レポ、楽しみにしております♪
プロフィール

リスっ子探偵団

Author:リスっ子探偵団
2012年8月に東京から名古屋に引越してきました。
東京にいた時は、TDR共通年パス4年でした。

名古屋の生活をいろいろ紹介したいと思いますが、大好きなチップとデールのかわいさも伝えていきたいなと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログを読んでくれた方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
