スポンサーサイト


10月13日(日) ランドインレポ超概要

こんばんは、リスっ子探偵団です。

帰りの新幹線の車中です。

連休中日の今日のランド、ネットの情報によると、8時30分に制限がかかるという、超混雑な園内でした。。(ー ー;)







こんな日は、下手に動かない方がいいかなと思い、パレードルートで一日のほとんどを過ごしました…(^_^;)





チデポジでハーベストの初回を鑑賞。




そのまま居座り、ハピヒアを鑑賞。



iPhoneで撮影するの忘れてました、すみません(;^_^A


さらに居座り、ハーベストの2回目を鑑賞(笑)






デジカメだと上手く撮れなかったのに、なぜかiPhoneだとそれなりに撮れてしまう(笑)( ̄▽ ̄)

最後にイーストサイドカフェで、晩御飯を食べて、アウトしました。



バーニャカウダの野菜が、いつの間にか野菜スティックみたいな切り方になってるのだが…(°_°)

結局、パレード3回見ただけで、グリもできませんでしたが、たくさんチップとデールが見れて、写真も撮れて、まあ私的には満足です♩

楽しい2日間でした(^O^)/

後日、概要 → 詳細 → 妻撮影画像(?)という流れで紹介したいと思います。

それでは、名古屋まで爆睡させていただきます(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

鼻声の私。

リスっ子さん、おはようございます!私は今武蔵野線でTDSに向かっているところです。今のところ順調な滑り出しですが、先週の金曜日から風邪気味でだんだん良くはなってきているのですが、今も鼻声で鼻水がダーダーです。なんか朝から変な話ですいません。せっかく昨日まで夢の世界に浸っていたリスっ子さんなのに………。
今日もそれなりには混んでいると思うので
ゆったり楽しんできたいと思います!

ありささんへ

ありささん、おはようございます!
コメントありがとうございます。

シーに向かっているんですね♪
でも、ちょっと風邪気味ですか…(@_@)
あまり無理しないでくださいね。

ランドは今日の前売りもすでに完売だったとか。。
シーもそれなりに混むかと思いますが、
あまり無理せず、楽しんできてくださいね。

デイドリーム、フィエスタとか…
たくさん、チップとデールに会えるといいですね!(^_^)/

りすっこさん、お疲れさまでした!!
ハーベストの激かわチップデール無事に会えたみたいでよかったです(ToT)
私もちょこちょこTwitterでパークの状況見ていましたが…ものすごい人で( ・_・;)
イクスピアリにも溢れていたので心配でした。
長時間の待ち大変だったと思いますが、りすっこさんに会えチップデールも嬉しかったと思います(*´▽`*)
お疲れさまです!ゆっくり休んでください!

ぴくみんさんへ

ぴくみんさん、おはようございます!
コメントありがとうございます。

昨日は、ハーベストのチップとデールに2回も会うことができて、
ハピネスな一日でした。
やっぱり、チップとデールはいいなーヽ(^o^)丿

昨日のランドは、人、人、人…で、ホント大変でした。
食べ物を調達するにも、買い物するにも、妻がトイレに行くにも、
もう何するにしても、30分はかかるような状況でした…((+_+))

ぴくみんさんも、D23EXPOで体力の消耗が激しかったと思います。
お疲れ様でした。ご自愛ください。

今日は、写真データの整理をしながら、ゆっくり過ごしたいと思います(^_^.)

TDS午前レポ

リスっ子さん、こんにちは!TDSは予報と違って蒸し暑いです。今はカフェポルトフィーノで昼食中です。8時ちょうどくらいに着いてトイマニのFPを取りに行ったのですが、ビッグバンドの手前のあたりから大行列が!!取れるか取れないかの瀬戸際だったのですが21時から22時のFPが取れました!取れたのは良いのですが私の体力が持つかどうか‥……。まだ高校生なのに。
そしてフィエスタも見ました!チップが来たのですがなんとオタバッグに気づいたのか、私にハイタッチしてくれました!やっぱりチップはスターですね!!

ありささんへ

ありささん、こんにちは!
シーは今日も入場制限ということで、大変ですね…(-_-;)

でも、トイマニのFPがとれて良かったですね!
体調と相談しながら、明日学校があるのでしたら、
あまり無理しないようにしてくださいね!(^_^.)

チップとハイタッチできたなんて!!
うらやましいーー♪♪
あのトートバッグの効果かもしれませんが、
もしかしたら、チップはありささんのこと、
覚えていたかもしれませんよ!(*^_^*)
プロフィール

リスっ子探偵団

Author:リスっ子探偵団
2012年8月に東京から名古屋に引越してきました。
東京にいた時は、TDR共通年パス4年でした。

名古屋の生活をいろいろ紹介したいと思いますが、大好きなチップとデールのかわいさも伝えていきたいなと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログを読んでくれた方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
