スポンサーサイト


10月12日(土) シーインレポ 超概要

こんばんは、リスっ子探偵団です。

今日はシーで、ハロウィーンを満喫してきました!(^o^)




いやー、やっぱり混んでましたね、今日は…(~_~;)




アトラクに乗らないのはいつものことですが…

見たショーパレも、ハピネスグリーティング・オン・ザ・シーと、デイドリームとフィエスタの3つだけ(笑)

でも、いいんです。。



チップとデールのサイン入りトートバッグが出来上がりましたので!!
(≧∇≦)


締めは、サンルートプラザ東京でディナー。



実は、18日に誕生日を迎えるということで、妻がお祝いしてくれました(^_^)

誕生日ケーキをアップしようと思いましたが、名前が入っているので…

年齢は…
バブル経済崩壊直後で、就職に苦労した世代ということにしておいてください。

あ、もちろん、特典のチデのハロウィーンのプレートはいただきました(^o^)/

明日はランド。
今日早速制限入ったから、明日もきっと制限くるんだろうな。。(*_*)

とりあえず、早起き、がんばります!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

りすっこさん、こんにちは!
今D23exjのプレゼン待ちでピアリで休んでます。
舞浜…すごいですね。
りすっこさんはランドにいらっしゃるということで…早々に入場制限がかかってたので心配しております。
無事にハーベスト見れますように…。
そして誕生日祝いいですね!!
同じ10月誕生日にびっくりです!
なかなかの混雑で大変だと思いますが無事にチップとデールに会えることを祈ってます!!

No title

お誕生日おめでとうございます♪
それと無事チップ&デール君にサインをもらえてよかったですね☆
とてもかわいいです!
今日はすごい混んでるみたいですがお天気に恵まれてよかったですね!是非楽しんで来てくださいね(^^♪

ぴくみんさんへ

ぴくみんさん、こんばんは!
コメントありがとうございます。

只今、名古屋の自宅に帰宅しました♪

最新レポのとおりですが、今日はパレードルートのハーベストのチデポジで、
ほぼ一日微動だにせず、過ごしてました。

ですので、ハーベストは2回とも楽しみましたヽ(^o^)丿
ショータイム、ホント楽しかったです♪

D23expoはかなり盛況だったそうですね。
ブログ拝見させていただきましたが、大変な行列でしたね。
でも、貴重な経験もできて、よかったですね♪

誕生月、同じ10月なんです(*^_^*)
よろしくお願いします(笑)

えみっちさんへ

えみっちさん、こんばんは!
お祝いのお言葉、大変ありがとうございます。

えみっちさんのデイジーのトートを早速まねさせていただきました(笑)
目標が達成できて、ホント嬉しいです!(^_^)/

今日はとても混んでましたが、昨日よりは涼しく、
体力的には恵まれた一日でした。
名古屋からインする時は、いつも晴れなんです!
ラッキーです!(^O^)
ここで運を使いすぎるのも、?なところがありますが(笑)

パレード3回楽しんだだけでしたが、今回もハピネスな旅ができました♪
プロフィール

リスっ子探偵団

Author:リスっ子探偵団
2012年8月に東京から名古屋に引越してきました。
東京にいた時は、TDR共通年パス4年でした。

名古屋の生活をいろいろ紹介したいと思いますが、大好きなチップとデールのかわいさも伝えていきたいなと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログを読んでくれた方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
