

明日からハロウィーンな東京ディズニーリゾートに行ってきます♪

こんばんは。

明日は、早朝の新幹線に乗って、東京ディズニーリゾートに行ってきます♪

XDSCF1752.jpg

初日はシーです。

今日も暑かったですけど、明日も30度近くになるとか。。
どんな格好にしようか、まだ悩んでいます…(-_-;)


XDSCF1749

シーに着くのは、9時頃の予定。
デイドリームとフィエスタ、どっちを先に見ようか、これまた悩ましい(笑)


XDSCF1851.jpg

前回見れなかったテーブルも見たいですね♪
もちろん、グリーティングも楽しみたいヽ(^o^)丿

ディナーは、妻が企画、予約してくれたので、楽しみです♪


XDSCF2079.jpg

2日目はランドです。
今のところ、初日よりやや涼しくなる模様。

制限レベルの混雑が予想されます。。(T_T)


XDSCF2078.jpg

ストアで買ったチデのトートに、サインをもらいたい!!
グリは、撮影よりもサイン優先でいきたいと思ってます。


XDSCF1508.jpg

2日目はがんばって早起きして、まずはハーベストを…と考えています。


XDSCF1983.jpg

そして、ハピヒアも見たいですね。

あと、ミニオ、ワンマン、スーパードゥーパー…
でも、そんなにたくさんは無理ですよね。。(^_^.)


XDSCF1537.jpg

お気に入りのイーストサイドカフェは外せませんな(笑)


行楽日和ということで、とても混雑するとは思いますが、ディズニーのハロウィーンの世界に浸り、そしてチップとデールと遊んできたいと思います♪

コメントの投稿

非公開コメント

りすっこさん、おはようございます!
3連休、舞浜やばそうですね。。
私はD23EXPO楽しんできます!
りすっこさんのインレポ楽しみにしてます(*^_^*)

ぴくみんさんへ

ぴくみんさん、おはようございます!
コメントありがとうございます。

間もなく自宅を出て、名古屋駅に向かいます♪
今日と明日、激混みだと思いますが(-_-;)、
パークを楽しんできたいと思います(^O^)

ぴくみんさんも、D23EXPO楽しんできてくださいね♪

インレポ、後日お届けしたいと思います!
それでは♪
プロフィール

リスっ子探偵団

Author:リスっ子探偵団
2012年8月に東京から名古屋に引越してきました。
東京にいた時は、TDR共通年パス4年でした。

名古屋の生活をいろいろ紹介したいと思いますが、大好きなチップとデールのかわいさも伝えていきたいなと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログを読んでくれた方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
