スポンサーサイト


チップとデールのレザーウォレットが届いたよ!

こんばんは、リスっ子探偵団です。

今日はハピネスな気分♪
なぜなら…

DSCF2202.jpg

東京ディズニーリゾート30周年の記念限定グッズ、レザーウォレット(長財布)が届いたからです!!
もちろん、デザインはチップとデール!(^_^)/
色は、チーデー色(笑)、いやブラウンです♪

4カ月間、ひそかにお待ちしてましたよ。。


DSCF2197.jpg

段ボール箱の中身です。
丁寧にビニールの梱包材にくるまっています。


DSCF2198.jpg

中に入っているのは、送付状とレザーウォレット!(^O^)


DSCF2199.jpg

送付状です。
記念だから、これも大事にとっておかないとね(笑)


DSCF2200.jpg

ゴージャスさ満点の外箱!
気分はわくわく!!(^.^)


DSCF2201.jpg

スゴイ!!認定証もついてます!!

そして、いよいよ、紙袋からレザーウォレットを取り出します!

DSCF2202.jpg

ひゃあーー!!ハピネスなチップとデールだーー♪♪ヽ(^o^)丿


DSCF2204.jpg

使い勝手も良さそうだー


DSCF2205.jpg

裏面です。
何か使うのがもったいなくなってきちゃった(笑)

でも、早速、お札とかカードとか移し替えたいと思います!

DSCF2207.jpg

ちなみに、妻はブラック。
こちらもシックでいい感じです。

大切に使わないとね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良いですね~♪

リスっ子さんこんばんは。

届いたのですね~ヽ(^o^)丿
確かに、使うのもったいなくなってしまいそうな雰囲気ですね。
この週末は、チデ財布でインなのでしょうか…♪

リスっ子さんのは、デール色から使い込むことによって
チップ色に変わっていくんでしょうね…☆

私達は…。
もう少し寒くならないと届かないので…。
楽しみに待っていようと思います。

No title

こんばんは^^

可愛い♡こんな財布あったんですね!(^^)!
欲しい~です!!もうダメかしら??でもお値段が高そうです・・・(^_^;)
きっとパパが見たら欲しがるかと(笑)

いよいよ今週末インですね~!(^^)!
楽しんで来て下さい(#^.^#)

ちびりすさんへ

ちびりすさん、こんばんは!
コメントありがとうございます。

今日からチデ財布を使ってます♪(^_^)/
長財布を使うのは初めてなので、まだ慣れてないですね(笑)

牛革なので、使ううちに、いい色に変わっていくのかなと思います。
チップ色に変わるまで大事にします!

6月8日にインした時に注文したので、ホント、ちょうど4か月ですね。
届いた時の喜びは格別ですよヽ(^o^)丿

のんちゃんママさんへ

のんちゃんママさん、こんばんは!
コメントありがとうございます。

レザーウォレットは、ランドのウエスタンランドにある、
トレーディングポストで注文できますよ♪

期間は12月25日まで、価格は30,000円とやはりお高めですね…(^_^.)
でも、品質はいいと思いますよ。
店頭で、見本を手に取れて確認もできたような気がします。。

もちろん、デザインは、チップとデール以外にも、ミッキーやミニーなど、
ビック8のキャラはみんないます♪
ご主人様とご相談していただけたらと…(^_^.)

いよいよ明後日、出発します!
楽しんできたいと思いまーす(^O^)
プロフィール

リスっ子探偵団

Author:リスっ子探偵団
2012年8月に東京から名古屋に引越してきました。
東京にいた時は、TDR共通年パス4年でした。

名古屋の生活をいろいろ紹介したいと思いますが、大好きなチップとデールのかわいさも伝えていきたいなと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログを読んでくれた方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
