スポンサーサイト


チップとデールの整列グリーティング 未公開画像

こんばんは、リスっ子探偵団です。

今日は、6月にランドインした時に運よく並ぶことができた、ウエスタンランドでのチップとデールの整列グリーティングの様子を紹介したと思います♪

妻が撮影、未公開画像です。

でも、↓の画像だけは、以前の記事でアップ済。

DSC09464.jpg

↑は、並んで番がきて、撮影したもの。

チップとデールが登場して、あっという間に列が出来て、1分もたたないうちにラインカット…((+_+))
ホント、ラッキーでした。


以下は、ゲストさんがグリしている中、脇から撮影させてもらいました。

DSC09465.jpg

どんなポーズをとってくれるかは、その時のお楽しみですね(^O^)


DSC09466.jpg

ん?!上と同じポーズでは…(-_-;)


DSC09467.jpg

いいなーー!!チデザイル!!


DSC09468.jpg

チデザイルのデールの右腕が微妙に変えてるバージョン(^_^.)


DSC09473.jpg

これ、撮影したゲストさん、ちゃんとデールさんのお顔撮れてるのかな…?(゜o゜)


OLCさん!!チップとデールのグリーティング施設を作っておくれーー!!
きっと、何回もループするんだろうな…(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱりかわいい~っ♪

リスっ子さんこんばんは。

カウボーイさんの整列グリ、良いですね~。
しかも眉短チップですね(^_^)

自分達の番が終わっても
他のゲストさんのグリもずっと見てしまいますよね。
かわいすぎるから…。
ホント、このお写真うらやましいです~。

今年の1月くらいに、TDSのレイジングスピリッツ前で
ポンチョ君とマックスの交互ではあるのですが
整列グリがあったんですよね~。
年パス更新中断してたので、単パスで行って…。
やっぱりループしましたよ(^_^;)

来年もあると良いのですが…。
と、なるとリスっ子さん達の1月のスケジュールに
舞浜が入りますね。

今週の東京、確かに暑いです。
日中は、半袖でも暑いかも…的な。
先週末は、雨で寒いくらいだったのに。
週末は、少しまた変わるかもしれないので
羽織物はしっかりヲタバに入れてくださいね~。

ちびりすさんへ

ちびりすさん、こんばんは。
コメントありがとうございます!

写真喜んでいただき、こちらも嬉しく思います。
実はこの整列グリ、事前に情報を入手していましたが、
ホントに並べることができて…、ラッキーでした♪

ポンチョのチデの整列グリ、今年は都合が悪くて行けなかったけど、
来年もまたやってくれれば、たぶん行くと思いますよ(*^_^*)
そのためだけに(笑)

インに向けてのアドバイス、ありがとうございます!
新幹線も朝早いし、翌日も朝早くから入園待ちする気なので、
重ね着しやすい恰好で行きたいと思います♪
幸い、あのトートは容量たっぷりなので(笑)
プロフィール

リスっ子探偵団

Author:リスっ子探偵団
2012年8月に東京から名古屋に引越してきました。
東京にいた時は、TDR共通年パス4年でした。

名古屋の生活をいろいろ紹介したいと思いますが、大好きなチップとデールのかわいさも伝えていきたいなと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログを読んでくれた方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
