スポンサーサイト


ディズニーストアで買ったチップとデールのグッズ

こんばんは、リスっ子探偵団です。

今日は、名古屋栄の松坂屋にあるディズニーストアに行ってきました。

開店の10時直後にお店に着いたのですが、何と激混み!!

何で?!と思ったのですが、この日は、ユニベアシティのメープル&シロップの店頭発売日だったのです!
既にレジ待ちの行列がスゴイことになってました。

恐るべしユニベアシティ、そしてディズニー…(-_-;)


そんな中、私たちが買ったのは、

DSCF2186.jpg

チップとデールのトートバッグ!(^_^)/

今までインしていた時の使っていたバッグは少し小さくて不便だったので、来週のインは、このバックを使いたいと思います。


DSCF2187.jpg

↑裏です。

ちなみに、いわゆる「ヲタバッグ」でインするのは、実は初めて(笑)
だから、ちょっと恥ずかしいかも…


DSCF2188.jpg

バッグは、チャックで閉じることができます。

ただ、このトートバッグ、内ポケットがひとつだけとちょっと不便…

ですので、

DSCF2189.jpg

マルチケースも購入♪

スマホやパスケースなどは、このケースに入れようかなと。

DSCF2190.jpg

広げるとこんな感じ。

すやすやお昼寝のチップとデール(*^_^*)

DSCF2191.jpg

中身は、いろんなものをしまうことができそうですね♪

そして、

DSCF2192.jpg

妻使用のスケジュールノート。

DSCF2193.jpg

↑裏です。

DSCF2194.jpg

2014年版なのですが、実際には今年の9月からの予定が記入できるようになっています(^o^)

最後に、

DSCF2195.jpg

ポイントパッドとシャープペンシル。

シャープペンシルは、芯がいつもとがったまま使用できるということで、使いやすそう☆

久しぶりにチップとデールのグッズに散財しちゃいました(*^。^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お揃いですね!

リスっ子さん、こんばんは!私も昨日ディズニーストアに行ってきました!目的はやはりチーデーのトートバッグです!!昨日行った時は全種類たくさんありました。それから母と2人で縫い目などの細かい部分をチェックするのに30分くらいかかりましたがお気に入りのをゲットできました。私も来週インするかもしれないのでその時に使いたいと思います。お揃いですねぇ。

ありささんへ

ありささん、おはようございます。
コメントありがとうございます。

ありささんもチップとデールのトートバッグ買ったんですね♪
入念なチェックで、いいのを買えてよかったですね。
かわいいバッグでいいですよね。
お揃いになりましたね(*^_^*)

買ったからには、インしないともったいないですね(笑)
ちなみに、私は12日(土)はシー、13日(日)はランドにインします。
ひょっとしたらお会いするかもしれないですね♪


リスっこさん、おはようございます♪

ユニベア人気恐るべしです…(*_*)
私はグーフィーのユニベアをずっと待ってるんですけどね〜(笑)
なかなか出ないみたいです(笑)

ディズニーストアで栗鼠グッズいっぱいゲットしたんですね〜!
ヲタバック、大きくてたくさんものが入りそうだし、ファスナーつきだし色々便利ですね!
マルチケースのお眠り中の二匹もとっても可愛いです(笑)
きっと次のインで大活躍ですね♪

ろんたさんへ

ろんたさん、おはようございます!
コメントありがとうございます♪

昨日のストアはホントすごかったです。
レジに並んでいる人、みんな、カゴにメイプル&シロップのぬいぐるみが入ってました(^_^.)
グーフィーもきっと出ると思いますよ。
次なのかな~??

トートバッグ、買えてよかったー(*^。^*)
奥に在庫あったかもしれないけど、店頭には5個くらいしかなかったんですよ。
マルチケースは残り2個でした。
名古屋でもチップとデールは大人気です!!

ろんたさんの楽しいインレポ、また読ませていただきますね♪

1日のズレ………。

リスっ子さん、こんにちは!私は14日にシーにインするのでお会いできないですね。ちょっと残念です。昨日混雑予想のサイトを見ましたが13日は激混みで入場制限の確率も高いらしいのでゆったり楽しんできてください。またいつかお会いできるのを楽しみにしています!!
ちなみに、私は身長153cm、体重はヒミツです(笑)

ありささんへ

ありささん、こんにちは!

14日にインするんですねー♪
それは残念ですね…。

たぶん、14日は空いていると思いますので、たくさん楽しめると思いますよ。
私たちも、激混みになるのは承知のうえで、楽しんできたいと思います。

またいつかですね(^_^)v
プロフィール

リスっ子探偵団

Author:リスっ子探偵団
2012年8月に東京から名古屋に引越してきました。
東京にいた時は、TDR共通年パス4年でした。

名古屋の生活をいろいろ紹介したいと思いますが、大好きなチップとデールのかわいさも伝えていきたいなと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログを読んでくれた方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
