スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タベルナ グイナのイタリアンなビジネスランチ

こんばんは、リスっ子探偵団です。

週末は、3連休のインに備えて、買い物などいろいろ準備したいと思っています♪
寒暖の差が大きい時期ですからね。
いい天気だといいんですけど…(^_^.)

さて、今日は名古屋の食レポです。



えー!最近、ボクらの出番減ってない?!

※iPhoneで撮影したもので、ブレててすみません。。


かなり前のことなんですけど、名鉄名古屋駅の近くにあるイタリアンレストラン「タベルナ グイナ」でランチしてきました♪



名古屋のパスタ、イコール、あんかけパスタと思っている方もいるかもしれませんけど、こうゆう普通なパスタを食べれるレストランもたくさんあります(^_^)

でも、自分の中では、やっぱり、イーストサイドカフェのバジルソースがイチバンなんだよなー。。




メニュー表の看板。

パスタランチは900円。
名古屋駅周辺のランチは、だいたいこのくらいの値段が相場ですね。

Bの「たっぷり夏野菜のクリームソース」を選ぶことにしました。




ここのランチの売りは、何と言っても前菜が美味しいこと!!
パニーニ、お肉のパテは、ペロリと食べてしまいました。




そして、メインのクリームソースのパスタ。
パスタは適量、でも具材たくさん、クリームソースもくどさはなく、美味しくいただきました♪

名古屋駅周辺のイタリアンでは、おススメのレストランのひとつです(^O^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リスっ子探偵団

Author:リスっ子探偵団
2012年8月に東京から名古屋に引越してきました。
東京にいた時は、TDR共通年パス4年でした。

名古屋の生活をいろいろ紹介したいと思いますが、大好きなチップとデールのかわいさも伝えていきたいなと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログを読んでくれた方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。