

ハピネス・イズ・ヒア 未公開画像集 (2)

こんばんは、ストアで販売されているトートバッグが気になるリスっ子探偵団です(笑)。

う~ん、チップとデールのトート欲しい。。
Lサイズ、インパーク用に買いたい…(-_-;)

今日も、ハピネス・イズ・ヒアの未公開画像集(妻撮影)です♪


DSC09542A.jpg

まずは、グーさん!
右に寄ってしまって、少し切れちゃっているのが惜しい(゜o゜)


DSC09547A.jpg

去年の干支でフューチャーされたクララベル。


DSC09559A.jpg

トイストリーからは、バズライトイヤー(^_^)/
ちょっと白い?


DSC09560A.jpg

去年のサマーオアシスで活躍、ジーニーさん!


DSC09562A.jpg

ラプンツェルはキレイで優雅だなー(*^_^*)


DSC09564A.jpg

眠れる森の美女からオーロラ姫♪
ディズニープリンセスは、どのお姫様も華やかですね(^O^)


DSC09565A.jpg

ティンカーベルと妖精なダンサーさん♪


DSC09571A.jpg

プーさんとティガーです。

ディズニーキャラが総出演、オールスターなパレードですね(^_^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リスっ子探偵団

Author:リスっ子探偵団
2012年8月に東京から名古屋に引越してきました。
東京にいた時は、TDR共通年パス4年でした。

名古屋の生活をいろいろ紹介したいと思いますが、大好きなチップとデールのかわいさも伝えていきたいなと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログを読んでくれた方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
