スポンサーサイト


ハピネス・イズ・ヒア 未公開画像集 (1)

こんばんは、リスっ子探偵団です。

これまで、ブログで掲載している画像については、私が撮影したものなのですが、今日は妻が撮影したハピネス・イズ・ヒアの画像を掲載したいと思います♪


DSC09572.jpg

まずは、ドナルド、デイジー、プルート、チップとデールのフロート。


DSC09573.jpg

ドナルドさんの目線がとれたので採用決定(笑)


DSC09574.jpg

ドナルドにキスするデイジーお姉(*^_^*)

思わぬハピネスな出来事に固まるドナさん(笑)
あ然ぼー然、プルさん…(^_^.)


DSC09575.jpg

こう見ると、豪華なフロートですよね♪


DSC09576.jpg

上を見上げるチップさん。
目線の先には…??


DSC09577.jpg

プルートと「ハァーイ!」(^O^)

私が上手く撮れなかったシーン、妻は上手く撮影してくれました♪


DSC09581.jpg

ゴールドの蝶ネクタイがいいです、チップさん。


DSC09583.jpg

最後は、ミキミニのフロート全体。

ハピネス・イズ・ヒアはいいパレードですね!(^。^)

まだまだ飽きずに楽しめます!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チップのタッチ。

リスっ子さんこんばんは。

犬の手ポーズからの…。
プルートとのグータッチ(^v^)
かわいいですね~♪
やっぱり、このショット好きです。

このフロートまで待つのが長いですが
こんなかわいいショットが見れると
待ってて良かった~♪
気分になりそうです。

ちびりすさんへ

ちびりすさん、こんばんは。
コメントありがとうございます!

チップとプルートの画像、喜んでいただき、嬉しく思います♪
タッチする前のチップ、犬のポーズですね(^_^)/
ちびりすさん、よく観察されていてスゴイ!!

こういうシーンが見れるなんて、ラッキーだったんだなー
と今さらながら思っちゃってます(笑)

今度のインでも、いいシーンが撮れるようにがんばります♪
プロフィール

リスっ子探偵団

Author:リスっ子探偵団
2012年8月に東京から名古屋に引越してきました。
東京にいた時は、TDR共通年パス4年でした。

名古屋の生活をいろいろ紹介したいと思いますが、大好きなチップとデールのかわいさも伝えていきたいなと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログを読んでくれた方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
