スポンサーサイト


ブロンコビリーで「肉」を食す

こんばんは、リスっ子探偵団です。

今日も名古屋の食レポです。



え~!今日もボクたちの出番はないの~!!




東海地区では、ステーキハウスのチェーン店として有名なブロンコビリーで、先日ランチしてきました。

東海地区以外の方にとっては、アルバイトのtwitter騒ぎでご存知かも…




この日は休日ということもあり、お昼時はとても混雑。。
30分程度待ちました。

まあ、私はパークの地蔵で慣れているので、このくらいは平気ですが…
と言いつつ、空腹に耐えるのは少し辛かったかも(笑)




売りのひとつが、サラダバー。
いろんな種類の野菜、そして、パスタサラダ、フルーツが揃ってます。




前回は、がんこハンバーグをいただいたのですが、今日は違ったものを食べてみたいと思い…




炭火炙り焼きステーキセットを注文しました(*^_^*)




お肉を食べる前に、サラダをいただきました。
ヘルシーでどの野菜も美味しい!




そして、来ました!炙り焼きステーキ!!
鉄板でジュウジュウ焼かれたままサービスされるのが、人気なんでしょうね。
美味しそうです!(^O^)

実際に食べてみると…
やっぱり、オーストラリア牛ですね。
ハンバーグと違ってかたい…

いかにも「肉」を食べてる感じ。
とても食べごたえがありました。

やっぱり、私はがんこハンバーグの方がいいなー♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リスっ子探偵団

Author:リスっ子探偵団
2012年8月に東京から名古屋に引越してきました。
東京にいた時は、TDR共通年パス4年でした。

名古屋の生活をいろいろ紹介したいと思いますが、大好きなチップとデールのかわいさも伝えていきたいなと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログを読んでくれた方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
