スポンサーサイト


チップとデール スケルトン・フィエスタのストラップ

こんばんは、リスっ子探偵団です。

実は、10月の3連休にパークに行けることになりましたーー!!(^_^)/

ランド、シー両方に行きます!
本当は以前から行きたいと思っていたのですが、なかなか手頃な値段のホテルが予約できなくて…
でも、なんとかキャンセル分を拾うことができて、行ける目途がつきました!

どうゆうスケジュールにしようかなーと思案中。。
まあ、ハーベストとデイドリーム、フィエスタは外せませんな(笑)


ところで、前回のインでご一緒したお友だちさまから、素敵な、そしてサプライズなプレゼントをいただきました。


DSCF2152.jpg

何と!!東京ディズニーシー12周年の記念グッズ、チップとデールのストラップです!

このスケルトン・フィエスタのコスのストラップ、指をくわえながら(笑)欲しいな~と思っていたのですが、まさか、いただけるとは!

本当に夫婦共々、感激です!!(^O^)


DSCF2153.jpg

かわいいお顔を選んでいただいたようです(*^_^*)
早速、我が家のチーデーファミリーに迎え入れました♪


他にも素敵なプレゼントをいただいております。

DSCF2154.jpg

テーブル・イズ・ウェイティングのポストカード!!


DSCF2155.jpg

たらこくちびる(くちばし?)のドナルドを見て、笑い転げるチップさん。


DSCF2156.jpg

自分と同じくらいの大きさの唐辛子を抱えるデールさん。


DSCF2157.jpg

東京ディズニーシー12周年のポストカード。
まさしく、ロストリバーな雰囲気(^_^)


DSCF2158.jpg

ハロウィーンなスタンプ♪


DSCF2159.jpg

ランドのハロウィーンのポストカード。


DSCF2160.jpg

こちらもスタンプが押してあります♪


DSCF2161.jpg

そして、シーのハロウィーンのポストカード。
マスカレードなキャラたちは、シーならではですね(^O^)


DSCF2162.jpg

こちらは、シーのハロウィーンのスタンプ♪

どれもこれも記念になる大事なものばかり。

大切にしたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りすっこさん、こんばんは。
よかったですね!!!
12周年のグッツはなんだか早いものは早々に売り切れだったようで・・・。
フィエスタのチップとデールは衣装も可愛いですよね。
ぬいストはなんか小さい感じも可愛くて(^O^)
そして3連休インできるんですね!!!
それも本当によかったですね!!
またレポ楽しみにしています!(^^)!

ぴくみんさんへ

ぴくみんさん、こんばんは。
コメントありがとうございます!

フィエスタのぬいストをいただけると思っていなかったので、
本当に嬉しいです!!(^_^)/

チップとデールのぬいばは、ご存知だと思いますが、2種類あって、
ここ数年は、微妙に小さくて、老け顔っぽいバージョンばかり発売されているので、
販売してくれるなら、ぬいストの方がいいかな~なんて思ってました(笑)

10月の3連休、インします!!(^_^)/
シーのハロウィーンは、ミステリアス・マスカレード&マウスカレードダンス以来!
楽しみにしています♪
天気が良くなりますよーに。。

楽しみなハロウィーンですね。

リスっ子さんこんばんは。

この記事うれしいこと三昧ですね♪
スケルトンフィェスタのぬいぐるみストラップもゲット。
ハロウィーンスタンプのハガキ。
(リスっ子さんのお人柄の良さとお友達の優しさのハピネス。)

そしてそして、10月のTDRイン決定!
なんか私までうれしい気分になりました。

私も久々に明日から土日でイン予定です。
リスっ子さん視点のインレポ、楽しみにしていますねっ!

ちびりすさんへ

ちびりすさん、おはようございます。
コメントありがとうございます。

私の人柄については、?なところがありますけど、
チップとデールのぬいスト、いただけるなんて、本当に感激しました。

10月3連休のイン、激混みだと思いますが、とても楽しみしています。

ちびりすさんも、週末インされるんですね♪
たくさんのハピネスに出会えるといいですね(^O^)
プロフィール

リスっ子探偵団

Author:リスっ子探偵団
2012年8月に東京から名古屋に引越してきました。
東京にいた時は、TDR共通年パス4年でした。

名古屋の生活をいろいろ紹介したいと思いますが、大好きなチップとデールのかわいさも伝えていきたいなと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログを読んでくれた方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
