スポンサーサイト


ハピネス・イズ・ヒア チップとデールの同時撮りを狙え!

こんばんは、リスっ子探偵団です。

長らく続いていたお盆休みの東京ディズニーリゾートへの旅レポ、今日で最後となります。

最後は、ハピネス・イズ・ヒアのご紹介♪

ハピネス・イズ・ヒアでは、チップがアウト側、デールがイン側に分かれてしまい、通常のパレードルートでは、いっしょに撮影することができないのですが、トゥーンタウンに限っては、鑑賞エリアが片側だけとなるため、いっしょに撮れるかも?!

ということで、トゥーンタウンで撮影にチャレンジ!
トゥーンタウンに着いた時は、既にパレードが始まっていたこともあり、立ち見後方でしたけど、がんばって撮影してみました。

結果はどうかな??

S0022082.jpg

おっ!デールさんもこっちを向いてくれてる(^_^)/
でも、チップさんがデールさんの方を向いていて、イマイチな出来。。


S0022084.jpg

う~ん、通りすぎちゃった(T_T)
急いで場所を移動して、再度チャレンジ!


S0032087.jpg

デールさんこっちを向いてくれたけど、チップさんが下を向いてしまった。。
これもイマイチ…
めげずにもう一枚!


S0032088.jpg

チップさんが、お顔を少し上げてくれた(^O^)
これが、イチバンまともに撮れたかな(^_^.)

これで、目的達成ということにしましょう(笑)


以上、長くなりましたが、インレポはこれで終わりとなります。

さあ、困ったぞ~、明日からの記事どうしよう??(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

私、デールのこのひょっこり感がとてつもなく好きです(笑)
「僕も奥にいるんだからねー!」って一生懸命手を振ってる感じ!
可愛くて可愛くてたまらないです(笑)

そしてリスっ子さん!ばっちり目線撮れてるじゃないですか〜!素敵です(*^^*)
私もいつかダブル目線いただけるように、頑張って撮影してみたいと思います♪

ディズニーネタの記事でなくても、これからも毎日見に行かせて頂きますっ!

ろんたさんへ

ろんたさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

フロートの向こう側からひょこっと顔を出しているデール(^_^.)
何とも言えないかわいさを感じますよね。

このデールのアピール目線、キャラ好きやショーパレ好きなゲストさんでないと、
なかなか気づかないですよね。

写真のこと、褒めていただきありがとうございます(^O^)
でも、ろんたさんのようにキャラの気持ちが伝わるような写真はなかなか撮れなくて…
コツがつかめるようにがんばります!

記事のことですが、とりあえず、明日はディズニーネタでいきますけど、
その後は、名古屋食レポかも(笑)
暖かいお言葉ありがとうございます<(_ _)>

実は、10月の3連休に両パークにインすることに昨日決まりました!
ですので、その時になったら、またインレポします♪

ダブルショット成功♪

リスっ子さん、こんばんは。

ハピネスのダブルショット。
良いですね~♪
3枚のデールは「僕もいるよ~っ!」なアピールからの…。
4枚目のデールは、「わ~い、リスっ子さ~ん見てる~♪」って
言っているようです(^_^)
(私がブログにアップするとそうなるはず…^_^;)

ハピネス…。
そう言えば、随分見ていません…。
そろそろ涼しくなってきたし、私もトゥーンのダブルショットを
見に行こうと思います。

リスっ子さんの名古屋食レポ、私が好きなものが多いので
楽しみにしています♪

そして…。
リスっ子さんの3DSレポは、欲しくなってたまらないです~。
今のところ、まだ自制出来ていますが…。

ちびりすさんへ

ちびりすさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

3枚目と4枚目のデール、私も気に入ってます。
遠目からの無言の「ボクもいるよ!」目線、心くすぶられますね♪
ちびりすさんのコメント、「そう!そう!」と共感しちゃいました(^_^.)

ハピヒアのトゥーンでの、チデのWショット、ホント感動ものです。
是非、ご覧になってください。(^_^)/

名古屋の食レポも興味を持ってくださって、ありがとうございます。

マジックキャッスルのゲームレポも、ネタバレに注意しつつ、またそのうちしたいと思います♪
プロフィール

リスっ子探偵団

Author:リスっ子探偵団
2012年8月に東京から名古屋に引越してきました。
東京にいた時は、TDR共通年パス4年でした。

名古屋の生活をいろいろ紹介したいと思いますが、大好きなチップとデールのかわいさも伝えていきたいなと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログを読んでくれた方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
