スポンサーサイト


【8月15日(木)】爽涼鼓舞“EMBU” 初回 (1)

こんばんは、リスっ子探偵団です。

休日というものはあっという間に終わるものですね((+_+))


さて、今日からは、8月15日(木)のランドインレポ詳細をお届けしまーす♪
(もう1か月も前のレポになりますが…(-_-;))

もちろん、この日の目的は、チップとデールが登場する爽涼鼓舞EMBUの初回!

ということで、早起きがんばりましたよー(*^_^*)

鑑賞エリアの入口がわからず、ちょっと出遅れてしまいましたけど、13日(火)に鑑賞した時よりもかなり前方の座席を確保することができました。
でも、前方のゲストさん、ちょっと座高が高い…。

そして、3時間の地蔵にも耐え、いよいよ鼓舞EMBUのスタート!!


P8150925.jpg

MCのお兄さんとプルート登場!!


P8150931.jpg

トロスプでの出番がない代わり、ここでは毎回登場(^_^.)


P8150943.jpg

そして、ミッキーさんの登場で、鑑賞エリアは一気にヒートアップ!!
音楽もいいですよね♪


P8150946.jpg

見栄切りポーズのミッキーさん!


P8150947.jpg

このあたりは、ミッキーさんの独壇場!
チデ好きの私も「おーっ、やっぱ、ミッキーってスターだなー」と納得。


P8150951.jpg

そういえば、ランドのハロウィーンの全身仮装では、このコスチュームのゲストさんが多かったとか…。


P8150955.jpg

BBBではドラムを叩くが、ここでは和太鼓!!芸達者!!


P8150957.jpg


P8150961.jpg

スプラッシュの中、愛犬プルートをナデナデ(*^_^*)


チップとデールは次回からの登場です!!

<つづく>
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです!

リスっ子さん、こんばんは!そしてお久しぶりです!最近は小テストが多く、クラスマッチもあったりなど忙しい日々です。ハロウィン自体インできるかもビミョウで10月の連休にインできるかもって感じです。この間は母にディズニーは永遠に続くんだから、今は勉強でしょ!!と言われてしまったところです……。勉強頑張ってからのディズニーだよとも言われ、つい納得してしまった私です。
ちなみに、この間の数学の小テストは補習組に入らなかったのです!リスっ子さんのアドバイスがあってからは数学に対して前向きになれて苦にならなくなりました!それに数学の先生とも仲良くなってきたので少し楽しいです!本当にリスっ子さんにはいろいろと感謝です★これからも頑張ります!

ありささんへ

ありささん、こんばんは!
お久しぶりですね。
コメントありがとうございます。

高校生活、充実しているようで、私も嬉しく思います。
大人の中には「大人になって仕事するようになると、もっと忙しくなる」と言う人もいますけど、私は高校生の方が、大人より大変だと思いますよ。

学校では、勉強してクラブもやって、学校行事もあるし、学校が終わっても、塾に行ったり、家に帰っても、ご飯食べた後は、宿題をやったりと…。

勉強で結果が出れば、ディズニーにも連れていってもらえると思いますので、がんばってくださいね。

数学の成績が順調に上がっているようで、私も嬉しいです。

数学は、教科書に説明、例題、解説がちゃんと書いてあるので、予習してくださいね。
授業は、予習で勉強したことを確認するスタンスで受ければいいですよ。
教科書に書いてあるところならば、ノートをとる必要もないと思いますよ。

学校で小テストやってくれるんですね。
それならば、なおさら自宅で復習する必要はないでしょう。
教科書の予習をどんどん進めて、授業でやっているところの5ページ、10ページ、15ページ…と先を行く。
そうゆうことができるようになると、クラス内順位もぐんぐん上がってくると思います。
自宅での復習は、定期試験前だけでいいですよ。

いい成績をたたき出して、ディズニーに行きましょー!!
プロフィール

リスっ子探偵団

Author:リスっ子探偵団
2012年8月に東京から名古屋に引越してきました。
東京にいた時は、TDR共通年パス4年でした。

名古屋の生活をいろいろ紹介したいと思いますが、大好きなチップとデールのかわいさも伝えていきたいなと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログを読んでくれた方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
