スポンサーサイト


名古屋限定 ご当地チップとデール

前回記事の続きです。
実は、名古屋城に行ってきたのは、これを買うのが目的でした。

DSCF1056.jpg

じゃーーーん!
名古屋限定ご当地チーデーのストラップです!

噂には聞いていたものの、名古屋駅の売店とか、高速道路のSAにも売ってなくて、探すのに苦労しました。

DSCF1057.jpg

ゲットできてひと安心です。

DSCF1059.jpg

名古屋コーチンを間に挟むチップとデール、かわいいですね。

この日は、これをゲットしただけで幸せな気分になっちゃいました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご当地チーデーは神!!

リスっ子さん、こんばんは!リスっ子さんもついに名古屋のご当地チーデー手に入れたんですね!!前にも話しましたが私も修学旅行中に京都で見つけたのですが正直修学旅行で1番ハッピーだった瞬間でした。私も名古屋の父に買って来てもらおうかな♪
私は最近テストの成績がふるわずディズニーには当分行けそうにないです。受験が終わったら行きまくります!ディズニーから離れると自分にとってディズニーは本当に大切なものなんだと深く感じます。リスっ子さんもそうですよね?お互い頑張りましょう♪

ありささんへ

ありささん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

名古屋と京都は比較的近いから、今度暇ができたら、ご当地チーデー探しに京都に行ってみようかな(笑)

名古屋コーチンのチーデーは名古屋城に行けば、絶対手に入りますよ。
お父さん、願いを聞いてくれるといいですね。

私もディズニーから離れてしばらく経ちましたけど、ディズニーの楽しさをよく思い出します。
やっぱり、ディズニーはいいですよね。
ディズニーを楽しみに、勉強がんばってくださいね。

リスっ子さんに感謝[s:20295]

リスっ子さん、こんばんは!ちょうど今日私の父が名古屋のご当地チーデーを買ってきてくれたそうです!次の3連休に家に帰ってくる時に持ってきてくれるそうです。本当にうれしいです♪情報ありがとうございます。
ちなみに京都のご当地チーデーは抹茶ソフトの周りにチーデーがいるデザインになっていますよ。私は清水寺前のお土産屋だらけの通りのからくり人形がある所の向かい側のお店で買いました。お店の人にからくり人形の場所を聞けば絶対に分かりますよ!

ありささんへ

ありささん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

名古屋のご当地チーデー、ゲットできそうでよかったですね。
楽しみですね。
お父さんもチップとデールのこと、知っているんですね。

京都のご当地チーデーの情報ありがとうございます。
京都に行く機会があったら、チェックしてみますね。

プロフィール

リスっ子探偵団

Author:リスっ子探偵団
2012年8月に東京から名古屋に引越してきました。
東京にいた時は、TDR共通年パス4年でした。

名古屋の生活をいろいろ紹介したいと思いますが、大好きなチップとデールのかわいさも伝えていきたいなと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログを読んでくれた方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
