スポンサーサイト


マジックキャッスル プーさんと森の仲間たち

こんばんは、リスっ子探偵団です。



今日は、マジックキャッスルにつながっている100エーカーの森をご紹介します(^_^)/




この森に行くと、プーさんに会えることができます!
ちょっと、お話してみましょう(*^_^*)




森にはハチミツがたくさん採れて、大満足のプーさんだよ(^O^)

ここには、もちろんプーさんの友だちもいます♪



ちょっと自信過剰なティガーさん(笑)




言葉使いが丁寧なイーヨーさん。




ちっちゃいけど、がんばり屋さんのピグレットさん。




いろいろとためになるアドバイスをくれるラビットさん。




そして、頭脳明晰なオウルさん。

100エーカーの森の仲間は、みんないい人ばかり(*^_^*)
のどかな世界が広がってます。


日頃の感謝の意味を込めて、プーさんを招待してパーティーを開催することにしました♪



これがパーティー会場、私のカフェ「りすっこカフェ」でーす!!




店内は、100エーカーの森をイメージして改装しました(^_-)-☆
プーさんも喜んでくれたかな?




プーさんといっしょに記念撮影!!

そして、すっかり日課となっているチップとデールの工房へご挨拶♪



デールさん、今日は名古屋もいい天気でしたよ!



工作に励むチップさん(*^_^*)

お願いごとをされたんですけど、叶えられず(T_T)
ごめんよー


たくさんのディズニーの仲間と出会えるマジックキャッスル。

またゲームレポしたいと思いまーす♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

りすっこさん、こんにちは!
すごいですね(>_<)!!!!
100エーカーの森もあるなんてぇーーー!!!!!!
私が今最も住みたい場所です(ToT)
100エーカーの森ではちみつ探す日常を送りたいです。
いいですね!

ぴくみんさんへ

ぴくみんさん、こんにちは!
コメントありがとうございます。

マジックキャッスルには、100エーカーの森の他にも、いろんなディズニーの世界とつながっていて、冒険ができるんですよ♪
どんな世界かは、またゲームレポでご紹介したいと思います!(^O^)

100エーカーの森で、ハチミツを採ったり、畑でいろんな作物を育てたりして、カフェの料理の食材に利用しています。

プーさんの超楽観的なセリフに唖然(-_-;)となる時がありますが、みんな楽しい仲間です!!

たまらんですね!

チップにお願い事なんかされたら・・・。
めっちゃノコギリ探しますね・・・。

というか自分はゲームはしないのですが
欲しくなりました!!
買ってしまうかもしれません。

あと我が家ではどうしてもデールの声が気になります!
やっぱりデールは違うんですよね・・・。

ゲームレポまたよろしくお願いします!

Chibikleさんへ

Chibikleさん、こんばんは!
コメントありがとうございます。

チップとデールの工房は、ゲームが進む度に、いろなものが作れるようになり、またチップとデールのセリフも変わってくるので、やってて飽きませんね♪
ホント、おススメです。

そうですね、デールの声はパークと違いますね。
でも、ゲームの声もいいですし、慣れると思いますよ。

お買い上げになる場合は、奥様とゲームの取り合いにならないようにご注意ください(笑)
プロフィール

リスっ子探偵団

Author:リスっ子探偵団
2012年8月に東京から名古屋に引越してきました。
東京にいた時は、TDR共通年パス4年でした。

名古屋の生活をいろいろ紹介したいと思いますが、大好きなチップとデールのかわいさも伝えていきたいなと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログを読んでくれた方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
