

【8月14日(水)】ミニーのトロピカルスプラッシュ 3回目 (5)

こんばんは、リスっ子探偵団です。

やー、ようやく一週間が終わりまして、明日からまた3連休ですね♪

パークにインできる方々がうらやましい。。
何とか、10月にインしたいのだが…(-_-;)

さて、シーインレポ詳細、トロスプ3回目の続きでーす。

今日は水かけデールさんの特集、よかったらご覧ください♪


P8140901.jpg

ダンサーさんに見守られながら、コップに水をくむデールさんの後姿に萌え(^_^.)


P8140903.jpg

コップのお水をこぼさないように気をつけて…(笑)


P8140904.jpg

どやっ!!! ← でも、いかんせん、お水の量が…(^_^.)


P8140905.jpg

樽の中の水もかなり少なくなり、懸命に手を伸ばすデールさんだが…


P8140906.jpg

デールさん「届かん!!(>_<)」


P8140907.jpg

仕方ないので、ダンサーさんのスイカバケツからお水を分けてもらうことに(笑)


P8140908.jpg

おりゃっ!!! ← やっぱりお水の量が…


トロスプ3回目、もう1回続きます♪


<つづく>

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リスっ子探偵団

Author:リスっ子探偵団
2012年8月に東京から名古屋に引越してきました。
東京にいた時は、TDR共通年パス4年でした。

名古屋の生活をいろいろ紹介したいと思いますが、大好きなチップとデールのかわいさも伝えていきたいなと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログを読んでくれた方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
