

【8月14日(水)】ミニーのトロピカルスプラッシュ 3回目 (3)

こんばんは、リスっ子探偵団です。

名古屋はだいぶ朝が涼しくなってきました(*^_^*)
徐々に秋らしくなっていくんでしょうね~

…という時節ではありますが、真夏だったシーのインレポ詳細、トロスプ3回目の続きです♪


今日は、お立ち台のデールさんばかりですが、よかったらお付き合いください<(_ _)>


P8140867.jpg

仁王立ちで、「ここの空気を作るのはオレだ!」と言わんばかりのデールさん(笑)


P8140868.jpg

でも、ダンスの振り付きは、萌えポイントの宝庫なのです(^O^)


P8140869.jpg

この、なんか、アラビアンな(?)ポーズが、私の中ではお気に入りでした♪


P8140870.jpg

体をひねるとボテ体型が強調されてしまいますよ!(笑)


P8140872.jpg

デールさん「どう楽しいでしょ!?チップいないけど(笑)


P8140873.jpg

ゲストさんの盛り上がりにデールさんも大喜び!!


P8140877.jpg

ポルト前は、バナナデールさんの独壇場!!

P8140879.jpg

35度近いというのに、がんばりすぎるデールさん…


P8140880.jpg

バテる(笑)


P8140883.jpg

ジャンピングなデールさん「リスっ子さん、今のはオイラの持ちネタだよー!!でへへ(妄想)」

お立ち台のデールさん画像、まだまだあります(笑)


<つづく>

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!今インでパレード待ちしながら拝見させていただいてます!
風は秋らしく涼しいですが照り返しが暑いのでトロピカルスプラッシュしてほしい気分です(^-^;
バテてるデールさん( ´艸`)
暑くて心配でしたが可愛いですね(*^_^*)

ぴくみんさんへ

ぴくみんさん、こんばんは!
コメントありがとうございます。

この時間にコメントいただいたということは、ハーベスト2回目ですね♪
やはり、チデポジですか?(笑)

朝夕はだいぶ涼しくなってきましたけど、やっぱり昼間はまだ暑いですよね。

ハロウィーンなチップとデールに癒され、とても楽しいインだったかと思います。

トロスプのチップとデールも、ホントかわいかった(^O^)
また来年も続けてほしいですね。
プロフィール

リスっ子探偵団

Author:リスっ子探偵団
2012年8月に東京から名古屋に引越してきました。
東京にいた時は、TDR共通年パス4年でした。

名古屋の生活をいろいろ紹介したいと思いますが、大好きなチップとデールのかわいさも伝えていきたいなと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログを読んでくれた方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
