スポンサーサイト


【8月14日(水)】ミニーのトロピカルスプラッシュ 3回目 (1)

こんばんは、リスっ子探偵団です。

台風18号の影響で、昨夜から今朝にかけて名古屋は大雨に見舞われました(T_T)
ただ我が家は大きな影響がなく、今はだいぶ落ち着いてきたので、とりあえずひと安心といったところです。

では、シーインレポ詳細、今日からトロスプ3回目に突入!

3回目はポルト前(デールポジ)で楽しみました(^_^)/
どうぞお付き合いくださーい♪


P8140813.jpg

トロピカルなガールズたちの登場で、疲れもふっとびテンションアップ!!


P8140814.jpg

場所がよかったこともあり、ダンサーさんが近い…(^_^.)


P8140816.jpg

チップさんの指揮のもと、デールさん放水開始!!


P8140822.jpg

陽気なバナナ王子があとに続きますよー(^O^)


P8140827.jpg

気合十分のメンズダンサーさん、水かけ容赦なさそうでちょっと怖い…(>_<)


P8140828.jpg

デールさんのバナナ帽子をチェックするチップさん「デールー、帽子、ズレてないかね?!」


P8140830.jpg

チップさんのしつこさにちょっと嫌がるデールさん(笑)


P8140832.jpg

「いや~みなさん、お待ちかねでしたね~」とお手をすりすりチップとデール(^O^)


P8140835.jpg

ミニーちゃんが目の前を通る時は、必ず暴風雨に襲われるのですが、この時は何とか撮れました♪


<つづく>
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!
台風すごかったですね。
私は一歩も外に出ず、トロスプの音楽聴いて過ごしました(^-^;
バナナの衣装が一番似合うチップとデール(*´▽`*)
バナナ帽直してるの可愛いですね( ´艸`)

ぴくみんさんへ

ぴくみんさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

私も台風で天気が荒れている間は、家にこもってマジックキャッスルで遊んでました。
こんな日は、家でおとなしくしてるのがイチバンですね。

お盆休みのTDRへの旅、トロスプのレポはまだまだ続きます。
もう飽き飽きかもしれませんが、よかったらまたご覧ください(^_^.)

しかも、翌日の鼓舞EMBU初回もまだ残ってます…(笑)(-_-;)
プロフィール

リスっ子探偵団

Author:リスっ子探偵団
2012年8月に東京から名古屋に引越してきました。
東京にいた時は、TDR共通年パス4年でした。

名古屋の生活をいろいろ紹介したいと思いますが、大好きなチップとデールのかわいさも伝えていきたいなと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログを読んでくれた方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
