スポンサーサイト


マジックキャッスルでチップとデールに会ったよ♩

こんばんは、リスっ子探偵団です。

シーのインレポ詳細の途中ですが、今日はゲームレポです(笑)。

ちょこちょことニンテンドー3DSのマジックキャッスルをやってましたが、ようやくチップとデールに会えることができました(^_^)/



ある条件をクリアすると、チップとデールの工房が開店します♪

カウンターにはチップさんが立ってます。
リアルなリスサイズ(笑)

話しかけてみましょう。



ちゃんと声が出ますよ(^o^)
パークと同じ声かな。



こちらはデールさん。
パークのデールさんと声がちょっと違う(笑)

とある目的があって釣竿を作りたかったので、相談に乗ってもらったのです♪




ゲームを再開する度に、特に目的がないのですが、工房に顔を出しに行く私(^_^.)

デールさんが「工房を覗いていってくれよ」と誘ってくれますが、入口の扉が小さすぎて入れん(笑)

バーチャル・グリーティングを楽しんでおります(^_^)


ゲームの進捗ですが、シンデレラの世界でオバケ退治に励んでますが、ボスオバケとの戦いでリタイアしまくり、もう挫折の予感…(笑)(-_-;)


<特典画像>



ブロ友さまから、シー12周年記念のお菓子(おせんべい、チョコレート)をいただきました。

大感激なプレゼント(^_^)/
チップとデールがかわいく描かれてますね。


明日は、シーインレポ詳細、トロスプ2回目の続きに戻ります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!ろんたです(^_^)

うわー!想像以上に二匹が可愛いんですね(笑)
覗いて行ってくれよと誘っておきながらも、入れないというその流れがまた可愛い!笑
毎日通いたくなっちゃいますね♪

そしてなんだか私までそのゲーム欲しくなっちゃいました!
普通のDSなら持ってるんですけどねぇ…それでも大丈夫なら欲しいです♪

デールさんたまに声変わりしますよね(笑)
結構前にディズニーチャンネルでやってた子供向け番組でも声が変わっていて驚きました( ;´Д`)
という、余談でした(笑)失礼します!笑

ろんたさんへ

ろんたさん、こんばんは!
コメントありがとうございます。

そうそう!
チップとデールの声は、昔、テレビ東京の朝のディズニーチャンネルでやっていたアニメと同じだと思います。
パークの声と違うんですよね。

ソフトと3DS本体の合計で、2万円くらいですので、高価な買い物ですよね。
でも、ディズニー好きなら、楽しめること間違いなしです!!(^_^)/

たぶん、3DSじゃないと遊べないと思うんだけど、DSも持っているので、後日確かめてみますね。
確かめた結果は、ろんたさんのブログにコメントしてお伝えします♪

りすっこさん、こんばんは。
めっちゃ可愛いですねーーーー(ToT)
私チップとデールの所ばっかり行ってゲームが進まなそうです(^-^;
テレビのアニメと同じ声なら山ちゃんですかね?!
確かパークは違いますがアニメは山ちゃんだったはずです。
あーやりたくなってきましたー(>_<)!!

ぴくみんさんへ

ぴくみんさん、こんばんは!
コメントありがとうございます。

いやー、かわいすぎるので、ゲームを始める度に、チップとデールに挨拶に行ってます(笑)
ゲームが進展する度に、セリフも変わってくるので、それを聞くのもおもしろいです!(^O^)

そう!デールの声は山寺さんだと思いますよ。
ディズニーの世界が好きな方なら、子供からご老人まで、みんなが楽しめる作りになっていますよ!(^^)!

最近はゲームする時間がなかったので、台風で外出できないこの週末は、楽しみたいと思いまーす♪
プロフィール

リスっ子探偵団

Author:リスっ子探偵団
2012年8月に東京から名古屋に引越してきました。
東京にいた時は、TDR共通年パス4年でした。

名古屋の生活をいろいろ紹介したいと思いますが、大好きなチップとデールのかわいさも伝えていきたいなと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログを読んでくれた方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
