

【8月14日(水)】ミニーのトロピカルスプラッシュ 2回目 (1)

こんばんは、リスっ子探偵団です。

今日からパークでは、ハロウィーンが始まりましたね!

気になるのが、ランドのハッピーハロウィーンハーベスト!

ガイコツがちょっと、う~ん…な私。
ハロウィーンで行くならランドと思っているので、YouTubeやディズニー系ブログで情報収集したいと思っています(^o^)


さて、シーインレポ詳細は、今日はトロスプの2回目をお届けしていきます♪

P8140661.jpg

チップさん、デールさんの身だしなみチェック中(笑)


P8140663.jpg

「いやーー、2回目も天気良くて視界良好!!」とチップさん。

シーはこの夏2回インしましたけど、どちらもお天気に恵まれてトロスプ日和でした(^_^)/


P8140666.jpg

デールさんの放水開始です!!

デールさん「お水、奥までかかるからねーー!!」


P8140668.jpg

トロピカルなダンサーさんが登場して、一気にザンビ前エリアが盛り上がる!!(^_^)/


P8140670.jpg

バナナ王子、足かけポーズしながらの放水!!


P8140678.jpg

「ハッ!ハッ!ハッハッハッ!!」のさわやかイケメンダンサーさん。


P8140680.jpg

ウキウキしながら楽しそうだなーー(^_^.)


P8140686.jpg

バナナポーズのダンサーさん♪


P8140688.jpg

何回参加しても楽しいショーです♪


P8140698.jpg

うっ!!…(・.・;)

遠いけど、デールさんの2本の歯がまばゆいーー!!(^o^)


キャラクターたちの上陸は、次回記事で紹介しまーす!

<つづく>

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リスっ子探偵団

Author:リスっ子探偵団
2012年8月に東京から名古屋に引越してきました。
東京にいた時は、TDR共通年パス4年でした。

名古屋の生活をいろいろ紹介したいと思いますが、大好きなチップとデールのかわいさも伝えていきたいなと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログを読んでくれた方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
