スポンサーサイト


【8月14日(水)】ミニーのトロピカルスプラッシュ 初回 (3)

こんばんは、リスっ子探偵団です。

みなさん、ご存知かもしれませんが、ニンテンドー3DSの「ディズニー マジックキャッスル マイ・ハッピー・ライフ」。

ゲームの登場キャラクターに、チップとデールも含まれているようで、スゴク気になる~(*^_^*)
私はニンテンドー3DS自体も持ってないので、それもいっしょに買わないといけないのですが、もしお買い上げしたら、ここで紹介したいと思います♪


では、シーのインレポ詳細、トロピカルスプラッシュの続きでーす!
今日は、ちょっと写真多め、お付き合いくださーい。


P8140610.jpg

サンバのリズムにのって、腕をグルグルさせるチップさんからです(^O^)


P8140619.jpg

4本の指でわっかを作るポーズもイイ!!


P8140625.jpg

時には、指揮者にもなるチップさん(^_^.)


P8140628.jpg

んん!?突然お尻をこちらに向けて…


P8140629.jpg

腰をひねってお尻フリフリ!!

周りのゲスト「きゃああーー!!かわいい!!!(^^)!」


P8140633.jpg

ターンしてのー、振り向けざまに右足上げポーズ!!


P8140635.jpg

ハイ!ハイ! ハイ、ハイ、ハイ!!!


P8140636.jpg

「どーもー!どーもー!」とゲストの歓声にこたえるチップさん。

「やべ、楽しみすぎて、バナナのポーズ撮ってねぇ(-_-;)」と気が付く私。


P8140641.jpg

ダンサーさんの手を借りて、いそいそと降りる姿がかわゆし♪


P8140642.jpg

ダンサーさんと仲良くお水をくんでるー(^O^)


P8140649.jpg

お水かけてるうちにミッキーさん戻る。

「あれ?デール遅いなーー??」とミッキーさん。


P8140650.jpg

「ボク撮るんだったら、ポルト前がおススメだよ!でへへー!」なデールさん。


P8140656.jpg

「リスっ子さん、楽しかったでしょーー!!」とデールさん。


P8140657.jpg

いやーー、やっぱりサイコーですね!!トロスプは!(^_^)/

早速、初回から満喫することができました♪


次回は、「ハピネスグリーティング・オン・ザ・シー」です。

<つづく>
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいポーズ満載ですね♪

リスっ子さんこんばんは。

かわいいですね~(^o^)
チップの振り向きざま右足上げポーズ♪
ずっと見てたら、COWCOWの「あたりまえ体操」の
最後のポーズを想像したり…(^_^;)

最後から3枚目のデールバックの樽前のチップも私好みです♪


話は変わりますが、リスっ子さんは3DS購入されたんですね~(^o^)
私達は、「欲しいね~」と言いつつゲームをあまりしないので
今のところ予定はないんですけど…。
チデ好きのお友達が持ってて、この間見せてもらって登場した所を
写メ撮らせてもらいましたよ。
楽しみですね~。

ちびりすさんへ

ちびりすさん、こんばんは。
コメントありがとうございます♪

喜んでいただきまして、ありがとうございます!

おー!右足上げポーズ、あたりまえ体操の最後のポーズと似てますね(^_^.)

最後から3枚目の樽前のチップ、実はちびりすさんのコメントを読むまで気付かなかった。。
でも、いいポーズ。。
あー、気付いて、きちんとアングルに入れたかった…

マジックキャッスルでは、チップとデールに会えましたよー♪

私たちの場合は、やはりパークが遠いこともあって「ゲームでガマンしてる」感覚ですねー。
近場に住んでいたら、買わなかったかも。。
でも、時間つぶしにはいいと思いますよ(*^_^*)
プロフィール

リスっ子探偵団

Author:リスっ子探偵団
2012年8月に東京から名古屋に引越してきました。
東京にいた時は、TDR共通年パス4年でした。

名古屋の生活をいろいろ紹介したいと思いますが、大好きなチップとデールのかわいさも伝えていきたいなと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログを読んでくれた方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
