スポンサーサイト


ミニー・オー!ミニー (1)

こんばんは、リスっ子探偵団です。

今日で夏イベントも終わり。

ちょっと中休みを挟んで、いよいよハロウィーンですねー♪

行けるかな~?

行くとしたらランドかな~?

激混みが予想される仮装期間は避けて、3連休を狙ってますけど、まだちょっと考え中です。。


さて、8月13日(火)のランドインレポ詳細、今日と明日はミニー・オー!ミニーです!

こちらもワンマン同様、超々久しぶり。

リニューアル後初めての鑑賞です。

20分くらい前にシアターオーリンズに行ったのですが、後方センターがまだ空いていたので、そこにポジりました。


P8130452.jpg

最初のミューズ・ミニー様。

ワンマン同様、ブレありの画質良くありませんが、そこはご勘弁ください<(_ _)>


P8130462.jpg

一転、真っ赤なミニーちゃん♪

ここまでは、以前とさほど変わらず。


P8130466.jpg

グーさんとドナルド。

登場の仕方が変わってますね。


P8130480.jpg

そして、チップとデール(^o^)

ハイ、すいません、ブレてます(T_T)

以前は、カポエイラの音楽に乗りながらの登場でしたけど、変わりましたね。


P8130479.jpg

くねっと体を傾けるチップさんにやっほーい!!

ぼてっとした下半身がよく見えん((+_+))


P8130482.jpg

ミニオでは、お色直しが多いミニーちゃん。

ゴージャスドレスで再登場♪


P8130487.jpg

ミッキーさんとのペアショット!

もう、ホント、お顔べたーっとくっつけて、ラブラブなお二人(*^。^*)


そして、「変わったなー!」と思ったのがココから。

座席エリアごとに、各キャラクターのチームに分かれて、ダンスを競います!

もちろん、気になるのはチップ・デールチーム!!

P8130496.jpg

ゲストのみなさんにダンスをレクチャーするための作戦会議中。。

積極的に意見を伝えるデールさん(笑)

デールさんの暴走(?)に注意細心なチップさん。

誰がどこに立つのか立ち位置でもめてる様子(^_^;)


<つづく>
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リスっ子探偵団

Author:リスっ子探偵団
2012年8月に東京から名古屋に引越してきました。
東京にいた時は、TDR共通年パス4年でした。

名古屋の生活をいろいろ紹介したいと思いますが、大好きなチップとデールのかわいさも伝えていきたいなと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログを読んでくれた方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
