スポンサーサイト


ワンマンズ・ドリームⅡ ザ・マジック・リブズ・オン

こんにちは、リスっ子探偵団です。

今日は日曜日、「半沢直樹」の日でもありますね。
予告編では、土下座しそうなシーンが放送され、今からとても気になっています(・_・;)

それでは、8月13日(火)のランドインレポ詳細、今日はワンマンです♪

鼓舞FINALの抽選は外れたけど、ワンマンは見事に当選して見ることができました(^O^)

前回見たワンマンは、当時、抽選制じゃなかったから、超々久しぶり!

でも、鑑賞した時間がもう夕方だったこともあり、撮った写真がほとんどブレまくり~((+_+))

画質良くありませんが、よかったらご覧くださーい。


DSCF2024.jpg

おー、懐かしきオープニング。

今回は、右後方座席からの撮影になりまーす。


DSCF2028.jpg

最初のデールさんは、コスチュームなしの裸んぼう♪


DSCF2030.jpg

し、し、しまった…。
ズームの調整間に合わず、チップさん写らず(T_T)

でも、左足ちょこんと横のデールさん、いとかわゆし。


DSCF2031.jpg

んーーーん、やはりコンデジじゃあ、暗いシーンだとなかなか上手く撮れないのか(-_-メ)


DSCF2034.jpg

でも、ワンマンでどうしても撮りたかった、このお馬さんのチップとデールが撮れたのが嬉しい!!


DSCF2036.jpg

撮影シーンの合間に、ハシゴの奪い合いをするチップさん VS デールさん(笑)


DSCF2042.jpg

蝶ネクタイと帽子がお似合いチップさん。

デールさん、上げた腕で顔写らず(T_T)


DSCF2043.jpg

銀幕スターのミッキーマウス氏の登場が、いちばん盛り上がってました♪


DSCF2051.jpg

短い手足がかわいさそそるチップさん。


DSCF2053.jpg

最後のご挨拶。

ディズニーの主要キャラがたくさん登場して楽しいショーでした(^O^)


で、…

DSCF2054.jpg

反省会のご様子…(笑)

「デール、今回はアドリブなしで無難過ぎだったんじゃね?」なチップさん。

「うーーん、たまにはちゃんとダンスも踊れることも見せとかないとね」なデールなのでした。


以上、ワンマンからでした♪
次は、ミニーオーミニーにいきたいと思いまーす。


<つづく>
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リスっ子探偵団

Author:リスっ子探偵団
2012年8月に東京から名古屋に引越してきました。
東京にいた時は、TDR共通年パス4年でした。

名古屋の生活をいろいろ紹介したいと思いますが、大好きなチップとデールのかわいさも伝えていきたいなと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログを読んでくれた方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
