スポンサーサイト


【8月13日(火)】 ハピネス・イズ・ヒア (2)

こんにちは、リスっ子探偵団です。

夏のイベントは、多くの方がこの土日で見納めするみたいですね。
天気も何とか持ち、両パークとも混んでるとか…。

地蔵される方、お疲れ様です(笑)

さて、前回記事の続きということで、ハピネス・イズ・ヒアの続きでございます♪

DSCF1964.jpg

ティンカーベルさんですね。
以前、DVD借りたけど、結局見ずに期限がきて返してしまった記憶があります(-_-;)


DSCF1967.jpg

楽しさがこちらにも伝わるダンサーさんの笑顔(^O^)


DSCF1971.jpg

何か困った事があるようでしたら相談に乗りますよ(笑)


DSCF1972.jpg

「ふしぎの国のアリス」のダンサーさんの自由奔放なパフォーマンスも楽しい♪

そうしているうちにーー

DSCF1978.jpg

フィナーレのフロートがやって来ましたよ!!

まずは、プルート、ドナルド、デイジー。

気になるのが、その後ろにいるチップさんなのですが…


DSCF1981.jpg

ん?? なかなかゲストの方を向いてくれない…。

WHY??

どうしてーー??


DSCF1983.jpg

えー、プルートとハイタッチなんかしてるーー(・_・;)

地味な性格の私ですが、「チップーー!!」と思わず叫んじゃいましたよ。。

でもね、

DSCF1986.jpg

もう時すでに遅し、しかも思いっきり逆光(T_T)

ショック~~な心境でした。こうゆう時もありますよね、仕方ありませんね。


DSCF1988.jpg

最後は、ミッキーさんとミニーちゃん。


DSCF1990.jpg

でも、ミッキーさんの目線ゲットできず、しかも帽子が切れちゃった。。

まだまだカメラ修行な必要な私なのです。

あきらめ切れずに後を追うと…

DSCF1991.jpg

ゲストに腕をウキウキさせてるデールさん(^_^.)

「んーーん…明後日も何とか見てやる!!」

そんなハピネス・イズ・ヒアだったのでしたー。


鑑賞した順にいきたいと思います。
次回は超久々のワンマンです♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お!!!
チップさん側なのにデールさんもちらっと見れたんですね(*^^*)
ふたりを見れるのは貴重ですね!
どうせならハピヒアコスのふたりを並んで見たいものです(T_T)

ぴくみんさんへ

ぴくみんさん、おはようございます!
コメントありがとうございます。

そうなんです!!
ハピヒアでは、仕切りがあって、チップとデールが分かれちゃってるのが残念なところ。

でも、ご存知かもしれませんが、トゥーンタウンなら鑑賞エリアが片側だけなので、
もしかしたらふたりとも見れるかも(゜o゜)
と思い、後日チャレンジしました!

後日記事にしたいと思います!

No title

リスっ子さんこんばんは(^_^)

私、このチップとプルートのタッチすごく好きです♪
以前、デールが背伸びしてプルートの鼻をタッチしてるのを
ツイッターで見つけて、「こんな場面に出会いたいな~」なんて
思ってたんでよ。

すると、リスっ子さんのお写真に…(^o^)
私は、このお写真見「わぁ~っi-237」とテンション上がりました。

しかもチップの手、グーだし…(*^_^*)

私はまだトゥーンでハピネスまだ見た事ないので、楽しみにしています。


あと、鼓舞やワンマン中の反省会…。
好きです。


ちびりすさんへ

ちびりすさん、こんばんは!
コメントありがとうございます(^O^)

写真、気に入っていただきましてありがとうございます。
チップとプルートのタッチシーン、プルートの全身も入れて撮りたかったなー
とちょっと惜しかった気分です。

でも、妻はプルートも入れて撮れたみたいなので、
後日、機会があれば、未公開特集としてアップしようかな(笑)

トゥーンのハピネスも、ちょっとだけですけど、後日アップする予定ですので、
もうしばらくお待ちください♪

ブログ拝見させていただきました。
鼓舞FINALの当選、おめでとうございます!!
チップとデールのかわいい写真、サイコーです!!(^_^)/
プロフィール

リスっ子探偵団

Author:リスっ子探偵団
2012年8月に東京から名古屋に引越してきました。
東京にいた時は、TDR共通年パス4年でした。

名古屋の生活をいろいろ紹介したいと思いますが、大好きなチップとデールのかわいさも伝えていきたいなと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログを読んでくれた方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
