スポンサーサイト


【8月13日(火)】 ハピネス・イズ・ヒア (1)

こんばんは、リスっ子探偵団です。

8月13日(火)のランドインレポ詳細、今回と次回はハピネス・イズ・ヒアをお伝えしていきたいと思いまーす!

このパレード、チップとデールが別々に分かれちゃうのが残念ですけど、いい音楽で、キャラクターもたくさん登場するから、とても気に入ってます!

撮影がいまだに上達しない私ですが、それなりに撮れた写真を順にアップしていきまーす。


DSCF1933.jpg

まずは、先頭のグーさん。それなりに顔が撮れた(笑)


DSCF1938.jpg

そして、もういきなりリロ(笑)
どんだけ失敗してるんだよ!という感じですね。。


DSCF1945.jpg

トイ・ストーリーのジェシーだよ!


DSCF1944.jpg

実は元スキューバダイバーの私。
好きなクマノミのニモが切れちゃいました。惜しい(T_T)


DSCF1948.jpg

トイ・ストーリーのバズ・ライトイヤー!
アストロブラスター、好きなんですけど、いまだ初級者レベルな私(笑)
ウッディと背中合わせですね。


DSCF1953.jpg

ジーニーさんは大きくて、動きもゆっくりなので撮影しやすいですね。


DSCF1954.jpg

このあたりから私の知識があやしくなってきます(笑)
アラジンのジャスミンですね。


DSCF1959.jpg

ラプンツェル?ですかね?(笑)
やば、ディズニープリンセスの区別ができない(-_-;)


DSCF1961.jpg

穏やかそうな笑顔が素敵なダンサーさんです!!


DSCF1962.jpg

えーとですね、上がシンデレラ、下がオーロラ姫ですね。

(実は、必死に画像検索して、知ったかぶってる私(笑))


調べ疲れたので、残りは次回に(笑)


<つづく>
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご存知ですよね??

バズの声はデールと同じ声優って!!

作品によって違いますが、、、ハピネス(リゾート内)で聞ける声は稲葉実さんなんです♪

ほかにもドナルドとジーニーが同じだったり(笑)

りすっこさん、こんにちは。
ハピネス音楽いいですよね(ToT)
そしてグーフィーを目ありの写真撮れるのすごいですよ!!!私はいつもグーの目が白目になっちゃいます(^-^;
チップさんの登場は次くらいでしょうか?!
楽しみです(*´▽`*)

シロさんへ

シロさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

いや、実は、バズとデールの声優が同じ人なんて知らなかったです。
つい最近まで、デールの声優は、ずっと山寺宏一さんだと思っていたくらいなもので(-_-;)

ドナルドとジーニーが同じとは、声優さんはとっても器用なんですね。
少し驚きですね。

ぴくみんさんへ

ぴくみんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

ハピネスの音楽めちゃ気に入ってます)^o^(
以前、名古屋でのパレードを紹介しましたけど、
流れ出した瞬間、観客の歓声、ホントすごかったです♪

今回のハピヒアは、ベンチ席から鑑賞したので、
前回の座って見た時よりも、撮影しやすかったですよ。

チップさんは次回記事で登場しますよ。
ちょこっとですが、デールさんもね(^_^.)

いやいや、、

山寺さんがドナルドとジーニーをやってるんですよ!
トイストーリーの劇場版シリーズのバズは所ジョージさんですが、、
スペースレンジャー・バズライトイヤーのシリーズは稲葉実さんがやってますよ!!

シロさんへ

そうなんですか!?
山寺さんや稲葉さんといい、ディズニーの中で違和感なく、
複数のキャラの声をやるなんて、スゴイな-と思いますね。
プロフィール

リスっ子探偵団

Author:リスっ子探偵団
2012年8月に東京から名古屋に引越してきました。
東京にいた時は、TDR共通年パス4年でした。

名古屋の生活をいろいろ紹介したいと思いますが、大好きなチップとデールのかわいさも伝えていきたいなと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログを読んでくれた方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
