スポンサーサイト


ランチはイーストサイド・カフェのパスタコース

こんばんは、リスっ子探偵団です。

今回は、何を書こうか悩んだんですけど、ランドの食レポでいきたいと思いまーす!

地味な内容になりそうな感じですけど…(笑)。

みなさんも、パークでお気に入りのレストランがあるかと思います。
私たちの場合は、ランドは今日紹介するイーストサイド・カフェ、シーはカフェ・ポルトフィーノです。

ランドは、和食のれすとらん北斎なんかもいいなと思うのですけど、あそこはいつも混んでいるような印象…。

あと、フライドチキンが好きな方は、ラッキーナゲット・カフェなんかもおすすめ。
場所も穴場なところにあるので、そんなに混んでないですよ。


では、本題に。

DSCF1879.jpg

30周年のスペシャルセットもありますけど、私たちはいつもこのパスタコース!

前菜、パスタ、デザート、お飲物の組み合わせで、1,980円なり!


DSCF1880.jpg

前菜のメニュー。

おススメは、バーニャカウダ。
というか、それ以外はほとんど食べたことないなー(笑)

チキンのキノコのバルサミコ風味は、酸っぱかったので苦手です。。

DSCF1884.jpg

バーニャカウダです。

このアンチョビのソースが美味しんです!

余ったソースは、パンに付けて食べるのもいいですよ。


DSCF1885.jpg

パンはいつもお代わりしちゃてます♪


DSCF1881.jpg

パスタのメニュー。

イチオシは、パヴェッテ、インゲンとポテトのバジルソース!

パスタ好きなのに、トマトソースが苦手な私は、こればかり選んでます。


DSCF1886.jpg

薄緑色のひらべったいパスタ麺に、バジルソースが絶妙に絡んでウマイ!!

油くどい感もありますけど、オリーブオイルなので、意外とあっさりだと思います。


DSCF1882.jpg

デザートのメニュー。

ティラミスを選ぶことが多いですけど、この時は暑かったこともあり、ミックスジェラートにしました。
季節のジェラートは、ピンクグレープフルーツです。


DSCF1887.jpg

やっぱり私には、ピンクグレープフルーツは、にがすっぱかった。。


DSCF1888.jpg

妻が選んだのは、季節のタルト。
少し分けてもらいましたけど、美味しかったです。


DSCF1883.jpg

お飲物のメニュー。

お代わり自由で、しかも種類を変えることもできます。

飲み物は先にもってきてもらって、お代わりしましょう(笑)

料理も美味しいし、テーブルの間隔も適度にあり、まったりできます。

11時30分までに行けば、それほど待たずに入店できますよ♪


【次回予告】

DSCF1986.jpg

ハピネス・イズ・ヒア。

今回はチップ側(アウト側)にポジったのですが、逆光になっちゃったよ((+_+))


<つづく>
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りっすこさん、こんばんは。
私もイーストサイドカフェ大好きでよく利用します。
そして、絶対バーニャカウダ+パヴェッテ+季節のタルト(orイタリアンプディング)です!!!!

バーニャカウダ出てきて、さらにバヴェッテの写真が出てきてびっくりしました。私もあのパスタ大好きで、時々他のパスタも食べようかと思うのですが、どうしてもバヴェッテを頼んでしまいます(^_^;)
夜中なのに食べたくなってしまいました(*^_^*)

ぴくみんさんへ

ぴくみんさん、こんばんは。
コメントありがとうございます!

イーストサイド・カフェ、いいですよね!
ぴくみんさんも、バーニャカウダとパヴェッテがお気に入りとは!!
やっぱり美味しいですよね!

バジルのパスタは、名古屋でも食べられるところはないものかと思って、
いろいろパスタ屋さんを探しているのですが…
やはり、あのパスタは、イーストサイド・カフェじゃないと味あうことができないです。。

夜中に食欲をそそる画像を掲載してしまい申し訳ないです(#^.^#)
プロフィール

リスっ子探偵団

Author:リスっ子探偵団
2012年8月に東京から名古屋に引越してきました。
東京にいた時は、TDR共通年パス4年でした。

名古屋の生活をいろいろ紹介したいと思いますが、大好きなチップとデールのかわいさも伝えていきたいなと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログを読んでくれた方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
