

【8月13日(火)】 爽涼鼓舞“THE EMBU” 初回 (4)

こんばんは、リスっ子探偵団です。

FC2のブログ解析によると、パークのインレポを始めるようになってから、アクセス数が激増!

名古屋飯などの食レポ中心だった頃と比べて、3~4倍になってる(笑)恐るべしディズニー!

という市場調査結果(?)を受け、当分インレポ続行します。

ネタ切れ後のアクセス数激減が目に見えて予想されます(笑)


鼓舞EMBU初回の詳細レポ、今回で最後となりまーす。

どうぞ、お付き合いくださいませ♪

P8130431.jpg

もうこのあたりになってくると、エンディングに近いシーンだと思います。

威風堂々のデールさんのぼてっとしたお腹が(笑)


P8130435.jpg

お水バズーカの連射がスゴイ!!

おかげでカメラはずぶ濡れ、液晶がまともに見れない(笑)


P8130438.jpg

どーも!どーも!ありがとう!! FINALも楽しんでねー!!
→ 結局、抽選一度も当たらなかったのだが…


P8130439.jpg

二人揃って「いよっ!」のポーズがまことに萌える。。


P8130441.jpg

クラリスの腕をたぐり寄せるチップさん。

「ねえねえ、クラリス、ボクのさっきのポーズ、決まってたー??」なデールさん。


P8130443.jpg

心中ニタニタなチップさんと、デレデレなデールさん。


P8130444.jpg

キャラ総勢で最後の決めポーズ!


P8130445.jpg

ゲストの歓声にこたえるチップさん。

早速、男ダンサーさんと反省会ミーティングを始めるデールさん(笑)

デール「あのさー、ちゃんとボクのアドリブにのってくれなきゃダメだよー」(妄想)


P8130446.jpg

最後は並んで腕組みご挨拶。デールはクラリスと腕組み♪

「どうして、お前はこういつもちゃっかりしてるんだよー(怒)」と不満満々なチップさん。


P8130448.jpg

あっという間、ホント、短く感じちゃうショーでした。


P8130450.jpg

帰り際のミッキー氏のこのシブさ!

「明後日は、もっといい席で見れるようにがんばるもん!」


次回は、ランチのイーストサイド・カフェの食レポを考えてますが、そうすると、アクセス数の減少が予想されるため、ハピヒアに変更する可能性がございます(笑)


<つづく>

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リスっ子探偵団

Author:リスっ子探偵団
2012年8月に東京から名古屋に引越してきました。
東京にいた時は、TDR共通年パス4年でした。

名古屋の生活をいろいろ紹介したいと思いますが、大好きなチップとデールのかわいさも伝えていきたいなと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログを読んでくれた方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
