スポンサーサイト


【8月13日(火)】 爽涼鼓舞“THE EMBU” 初回 (3)

こんばんは、リスっ子探偵団です。

また、8月13日(火)のランドインレポ、鼓舞EMBU初回の続きに戻りまーす♪


P8130407.jpg

チップさん、鼓舞ダンスでハイパーヒートアップレベルメーターを上げるのです。


P8130411.jpg

家元目指してがんばるチップさん。クラリスも応援してるぞ~

で、なぜか後ろの階段上ろうとする、挙動不審なデールさん。


P8130412.jpg

スーパーダンシンッ(歌詞うろ覚え、笑)


P8130416.jpg

「よいっ!」と見栄切りポーズのキャラ一同。

あ、デールさんが入ってない…。


P8130417.jpg

デールさん入れて、何とか撮り直し間に合う(笑)

ねじり鉢巻お似合いだね!


P8130420.jpg

ホセパン、クラリスに接近。

あ然、ぼー然、栗鼠コンビ。。


P8130421.jpg

クラリスの行動が気になって仕方のないデールさん。

デール「おい!パンチート!どけ!クラリスよく見えねーだろ!!(怒)」
(注)完全なる妄想


P8130423.jpg

チップさんの短い足のステップに、何とも言えないかわいさが。


P8130425.jpg

スプラッシュに霞んで見える、大の字ポーズのチップさん。


P8130426.jpg

いやー、どもども!大盛況なダンスコンテスト、もう1回続きます♪


<つづく>
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リスっ子探偵団さん、こんばんわ!
ほんとデールさんはなんで上ろうと思ったんですかね!?
というかアイツ←たまに行動がよくわからん←←
ホセパン急接近ですね!笑
でもチップさんがホセのしりに微妙にタッチ?してますね。
これは果たして彼なりのストップなんですかねw
クラリスのこの行動は確かに皆気になりそうですねw
俺も気になりますもん←

お久しぶりです!
チデさんのステップ、本当にたまらないですよね♡
しかも綺麗に撮れてますね☆

ゆうさんへ

ゆうさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

デールさんの自由気ままな行動は、見ていておもしろいですよね。

ホセパンは、今度ぬいばが発売されるみたいで、
最近フューチャーされてますね(笑)
ランドのアドベンチャーランドにも出没してました。

チップさんは、ホセをクラリスから引きずり放そうとしたのかな?
写真を振り返ってみると、いろんなことに気が付いておもしろいものですね。

チハデールさんへ

チハデールさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

鼓舞やトロスプの撮影は、防水対応のコンデジでがんばりました!
でも、やっぱり、高倍率ズームじゃないので、
鼓舞だと、どうしてもちっちゃくなりますね。
写真お褒めいただきまして、ありがとうございます。

「プルートのクリスマスツリー」は、
チップとデールのDVDには、収録されてないみたいですね。
以前、著作権切れということで、廉価版のチデのDVDには、
収録されてましたけど、もう販売されてないかも。。

YouTubeでは、見ることができますよ。
セリフは英語で、何言ってるのかわかりませんが、
見てるだけでもおもしろいですよ♪
プロフィール

リスっ子探偵団

Author:リスっ子探偵団
2012年8月に東京から名古屋に引越してきました。
東京にいた時は、TDR共通年パス4年でした。

名古屋の生活をいろいろ紹介したいと思いますが、大好きなチップとデールのかわいさも伝えていきたいなと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログを読んでくれた方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
