スポンサーサイト


【8月13日(火)】 爽涼鼓舞“THE EMBU” 初回 (2)

こんにちは、リスっ子探偵団です。

昨日の「世界ふしぎ発見!」のミステリーハンター、松井玲奈ちゃん。

ディズニーのこと、スゴク詳しいんですねー。驚きました。

それに比べ、私たちといったら…

チップとデールの追っかけばかりで、BIG8以外のキャラの名前はほとんど知らず…

いかにチップとデールに偏り過ぎているのか気付かされたでした。。


さて、鼓舞EMBU初回の続きでーす。

実は、チップとデールでどうしても撮りたいシーンがあったのです。

それがこれ↓

P8130367.jpg

ん?! 他のブロガーさんの画像では、目も写っていたのですが…

フサフサしてるトサカみたいなのしか写っていないじゃないですか!!

粘ってみたものの、結局、目が出ず、ちょっとがっかり。。


P8130369.jpg

と気をとられているうちに、ステージ中央には、彼らのマドンナ、クラリス嬢。


P8130370.jpg

チップとデールも続いて登場!!ホセパンも加わり、盛り上がってきましたよー!


P8130372.jpg

「よっ!」と見栄を切る、チップさん、クラリス嬢、デールさん。

チップさん、デールさんの見栄を切っても、ぼてっとしてる下半身に萌え(笑)

P8130377.jpg

楽しそうなデールさんに心癒され、


P8130381.jpg

しっかりチップさんのダンスにテンションが上がるのであります。


P8130385.jpg

「ねえねえ、クラリスー、ボクのダンス気に入ってくれた??」と近寄るデールさん。


P8130393.jpg

微妙な三角関係なれど、息はピッタリな関係でもあるのです。


P8130398.jpg

ミッキーさんとプルートも加わり、みんなでダンス!


P8130400.jpg

決めポーズもバッチリ、かっこいい!!

と、その直後に、

P8130402.jpg

「ん??あれ??あそこのいるのは、リスっ子さん??」なデールさん。

この画像では小さすぎるので、トリミングして、拡大して検証してみましょう。

P8130402_1.jpg

デールさんがこっち向いてくれてるーー!(^^)!

「一生懸命、デールさん撮ってるからねー♪」とすっかりご満悦な私なのでした。


<つづく>
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

私も世界ふしぎ発見!見ました!松井玲奈ちゃん詳しかったですよね!驚きです(笑)
WDWにも行ってて羨ましくなっちゃいました!笑

そして、鼓舞のチデですが…やっぱりなかなかお顔は出してくれないみたいですね(笑)
そんな時に限って恥ずかしがり屋さんなんだから(笑)
でも、ちょっぴり見えてるモサモサの飾りでさえも可愛いです!
私もまた栗鼠回見れる機会があれば正面からお顔がひょこっと出てるショット撮ってみたいです♪

ろんたさんへ

ろんたさん、こんばんは!
コメントありがとうございます。

「世界ふしぎ発見!」おもしろかったですよね♪
ハピヒアに出てくる、初登場のゾウを「ズオウ!」と言い当てる、
恐るべし、松井玲奈(笑)

鼓舞のチデ、最初の柵の後ろで待機しているシーン、
ちょっと惜しかったですけど、まあ、あれはあれでかわいかったです(笑)

夏のイベントも残りわずかですけど、思い残すことなく楽しんでくださいね。

でも、お休みのたびにインされてるようなので(笑)、体調にはご注意くださいね。
プロフィール

リスっ子探偵団

Author:リスっ子探偵団
2012年8月に東京から名古屋に引越してきました。
東京にいた時は、TDR共通年パス4年でした。

名古屋の生活をいろいろ紹介したいと思いますが、大好きなチップとデールのかわいさも伝えていきたいなと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログを読んでくれた方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
