スポンサーサイト


【8月13日(火)】 爽涼鼓舞“THE EMBU” 初回 (1)

こんにちは、リスっ子探偵団です。

みなさん、今日の21時からTBS系で放送される「世界ふしぎ発見!」必見ですよー。

日米ディズニー大特集ということで、ミステリーハンターとしてSKE48の松井玲奈ちゃんがレポートしてくれます。

ディズニー好き、かつAKB48好きの私にとっては、これは見逃せない!!

ということで、録画予約のスタンバイ中です(笑)


さて、インレポですが、今日からは、お盆休みの東京リゾートへの旅。

初日インしたランドの爽涼鼓舞EMBUの初回から行きたいと思います。

それでは、よろしくお願いしまーす♪


この日は、名古屋6:40発の新幹線に乗って、東京で京葉線に乗換え、舞浜に着いたのは9時ちょっと前。

ゴロゴロとキャリーケースを転がしながら、ランド入園ゲート側のコインロッカーにキャリーケースを入れて、念願の夏祭りディズニーインパ!

ダメもとで、城前に行ってみると…、

何と!!まだEMBU初回の鑑賞エリアの案内をしているではありませんか!!

「こりゃ、超ラッキー!!」ということで、迷わず鑑賞エリアの中へ。

さすがに、もうほとんど席が埋まっている状態でしたけど、左側後方の席を確保することができました。

そして待つこと11時。

P8130339.jpg

うんうん、斜めからなのは仕方ないとして、意外と視界良好じゃないか~


P8130346.jpg

最初はダンスのレッスンタイム、トロスプで出番がなかったプルート氏の露出大。


P8130349.jpg

そして、ミッキー登場!!


P8130350.jpg

確かに鼓舞のミッキーはかっこいい!

ミッキー好きには、トロスプより鼓舞の方が好きなんだろうなーと納得。


P8130352.jpg

太鼓のバチを持つミッキーが芸達者なのは、BBBで証明済でもあります。


P8130354.jpg

太鼓を叩く姿にもスターの貫録あり。


P8130355.jpg

お見事!!スターにしきの、じゃなくて、ミッキー!!

予習不足の私、チップとデールはいつ出てくんの?とそわそわ。。


P8130357.jpg

ひゃあーーー!!! お城から噴射されるお水の勢いがバズーカ!


P8130365.jpg

このあたりから、エリア内が濡れてきました。

でも、私のところは、それほどたいしたことなかったですね。

まあ、トロスプで濡れることには鍛えられてますから(笑)

そして…

P8130366.jpg

キタ!!キタ!!来たぞ!! かわいい奴らが!!

クラリス嬢を先頭に、チップさん、デールさんが続きます。

これからいいところなのですが…


<つづく>
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

左後方てことは、、

Gかな??

風向きによってはB辺りでも濡れなかったりします( ̄▽ ̄;)

シロさんへ

シロさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

実は、座席のブロックを確認していないもので…。
でも、たぶん、Gだと思います(笑)

あまり濡れなかったこともあって、15日に再び見たときよりも、
写真たくさん撮れました。

Bでもあまり濡れないとは、相当な風だったんですね。。

はじめまして!
コメントリンクから飛んできました!!!
チップさんの登場…次回!とは(゚o゚;
ここからが超可愛いですよね(*^^*)
鼓舞ミッキーもイケメンすぎですよね。
またあそびにきます。よろしくお願いします。

ぴくみんさんへ

ぴくみんさん、おはようございます!
コメントありがとうございます!

すみません、次回に引き延ばしてしまって(笑)
名古屋に住んでいるもので、なかなかパークに行けないこともあり、
ネタ切れにならないようにダラダラと記事書いちゃってます(笑)

かわいさ満点のチップとデールは次回から登場しますので、
もうちょっとお待ちください。

ぴくみんさんのブログ、とてもおもしろく、楽しいので、
また拝見させていただきます♪

こちらこそ、よろしくお願いします<(_ _)>
プロフィール

リスっ子探偵団

Author:リスっ子探偵団
2012年8月に東京から名古屋に引越してきました。
東京にいた時は、TDR共通年パス4年でした。

名古屋の生活をいろいろ紹介したいと思いますが、大好きなチップとデールのかわいさも伝えていきたいなと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログを読んでくれた方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
