スポンサーサイト


ランドとシーのToday

なぜか我が家に東京ディズニーランドと東京ディズニーシーのTodayがあります。

DSCF1025.jpg

何とランドのTodayは、チップとデールです!
(まあ、みなさんは既にご存知だとはおもいますが。。)

しかも、なぜか我が家には、3Dのポスカまであります。

DSCF1026.jpg

ちょっとぼやけてしまいましたが、チップとデールもいますよ。

名古屋に移り住んでから、まだTDRには行っていないのにどうしてでしょうか??

実は、ブログのお友だちのえりりんさんからいただいたのでしたー!

これには、夫婦揃って、感謝感激!

Todayは、よくパークでパレードやショーを待っている間に、フムフムと隅々まで読んでいたものです。
その頃がもう懐かしく思えてきました。

ちょっとだけインした気分に味わうことができました。
やっぱりディズニーはイイネ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リスっ子さん、こんにちは!
やっと金曜日でテンションが上がってきました!

ささやかな物ではございますが、リスっ子さんと奥様に
喜んで頂いて、何よりです。
ブログにまで載せて頂いて、光栄ですv-410

もう既にTDRのHPには、クリスマスe-489のサイトが開設されていて、食べ物やグッズ等の情報が掲載されています。

ハロウィンe-487がまだ終わっていないのに、気分はすっかりクリスマスv-255へ向いている今日この頃です。



えりりんさんへ

えりりんさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

この度は、大変ありがとうございました。
とっても嬉しかったです。

そうですね、もう少しするとパークはクリスマスのイベントが始まりますね。
楽しみですよね。

実は明日、名古屋城に行ってきます。
いろいろなブログで調べたところ、どうやらご当地チーデーがあるらしいのです。
もちろん、本当に販売されていたら、えりりんさんの分もゲットしますね。
プロフィール

リスっ子探偵団

Author:リスっ子探偵団
2012年8月に東京から名古屋に引越してきました。
東京にいた時は、TDR共通年パス4年でした。

名古屋の生活をいろいろ紹介したいと思いますが、大好きなチップとデールのかわいさも伝えていきたいなと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログを読んでくれた方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
