

レジェンド・オブ・ミシカ (2)

こんばんは、リスっ子探偵団です。

あ、暑い、暑いです~、真夏の名古屋。

熱キャンな暑さですよ、今日は。。


では、レジェンド・オブ・ミシカの前回記事の続きです。

DSCF1825.jpg

「わーーーい!!」とすたすた登場のチップとデール。


DSCF1826.jpg

「はっ!!はっ!!」と叫ぶのです。


DSCF1827.jpg

ミシカでいちばん盛り上がる時間帯。


DSCF1830.jpg

棒で地面を突くチップさん、棒ダンスの始まりだよー!!


DSCF1831.jpg

仲良く揃って、「はっ!!はっ!!」

そのまま棒持って、富士山登れそうな勢い(笑)


DSCF1833.jpg

最後の決めポーズ、かっこかわいい!!


DSCF1834.jpg

金色マントがまぶしい後姿。

この帽子から耳がちょこっと出ているのが、チャームポイントなんです♪


DSCF1835.jpg

さよならクロール、チップとデール。


DSCF1837.jpg

「ねえねえ、ちゃんとボク、カッコよく撮れてる??」とゲストに確認するデールさん。


DSCF1839.jpg

「リスっ子さん、『ミシカ飽きたよ』なんて、言っちゃダメだぞ~」と振り向きざまのデールさん。

はい、今回見てよかったです。反省してます、すみません。。


<つづく>

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リスっ子探偵団

Author:リスっ子探偵団
2012年8月に東京から名古屋に引越してきました。
東京にいた時は、TDR共通年パス4年でした。

名古屋の生活をいろいろ紹介したいと思いますが、大好きなチップとデールのかわいさも伝えていきたいなと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログを読んでくれた方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
