スポンサーサイト


ミニーのトロピカルスプラッシュ【3回目】 (5)

こんばんは、リスっ子探偵団です。

途中で中断したミニーのトロピカルスプラッシュの3回目、今回が最終回です。

デールさんがたくさん登場するので、どうぞ、お付き合いを~。


P7270320.jpg

バナナダンスが終わって、満足バンザイのデールさん。

P7270321.jpg

ダンサーさんと手をつないで、トコトコと階段を下りるところがかわゆし♪

P7270322.jpg

真っ先に樽のところへ。お水かけたくて、がまんできない後姿(笑)

P7270325.jpg

「よっこらしょ!」とスイカバケツにたっぷりお水くんでる~

P7270326.jpg

ですので、途中でお水をこぼしてしまうことも(笑)

P7270327.jpg

「ボクにもバケツ貸してよ、デール、ハハァッ!」とミッキーさん(妄想)

「いくらミッキーといえども、ここはオイラのなわばりだっつーの!!」と譲る気配なしのデールさん(完全なる妄想)

P7270328.jpg

「もういいから、早くザンビ前に戻れっつーの!!」とスターにひるまないデールさん(完全なる妄想)

…という楽しい一幕もあり、

P7270332.jpg

一日3回もトロピカルスプラッシュを満喫しちゃったのでしたー!



<特典画像>

シープラザに行ってみました。

DSCF1788.jpg

チップとデールの写真ばかり撮っちゃって、こうゆう風景系の写真、全然撮ってないんですよー(汗)

DSCF1785.jpg

デールさん発見、デールさん発見!!

でも、混んでて目線合わせるだけで精一杯だったよー

DSCF1786A.jpg

お帰りのチップさん、ピンボケしちゃった。。


次回は、シーのレギュラーショー、レジェンド・オブ・ミシカの画像をアップしたいと思いまーす。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです!
って言ってもたぶん覚えてないですよね...w
前によくブログを通じてお話をさせて頂いたゆうです!
ブログ移転したんですね!
移転しても栗鼠くんたちへの愛に溢れたブログですね!
「ボクにもバケツ貸してよ、デール、ハハァッ!」のミッキーのハハァッ!で笑いましたw
きっとスタァも水かけたさに自然とちょっと強引なハハッになってしまったんでしょうねw

ゆうさんへ

ゆうさん、おはようございます!
お久しぶりですね。

ゆうさんのことは、覚えてますよ。
「CHIDE BEAT」のブログ、読んでましたから。

新しいブログの本来の趣旨は、名古屋での生活日記のはずだったのですが…
インしてからは、ディズニー系ブログに変わってしまいました(笑)

いやー、笑ってもらえて、私も嬉しいです!
ネタが尽きるまで、ディズニー系ブログでいこうと思ってますので、
またご覧いただけたらと思います。

デールかわいい~♪

リスっ子さん、こんばんは(^o^)

満喫、インレポ楽しいです!
この、4枚目のデール。
濡れた毛並みのスイカバケツを持つ手…。
超私好みです♡

どさくさにまぎれて、スターに挑戦的なチップとデール(^_^)
ひるまないデールが大きく見えます…。

私は、チップがミッキーに水をぶっかけてるのを何度か見ました。

鼓舞の1回目も並ばれたんですよね。
私は、体力に自信がなくていまだにチャレンジしていません…。
全部、防水デジカメで撮られたのですか?

綺麗に撮れるんですね~。

ちびりすさんへ

ちびりすさん、おはようございます!
コメントありがとうございます。

インレポ、楽しんでいただきまして、嬉しく思います。
手を濡らしながら、スイカバケツで水かけするデールさん、
かわいいですよね。

私は、ちびりすさんのブログで拝見した、
ミッキーとチップがコップで水分補給する姿が超好みでーす!!

爽涼鼓舞EMBUの初回は2回見ることができました。
後日、画像をアップしたいと思います。

今回は、水かけショーは全部防水対応コンデジで、ミシカとかハピヒアとかは、
いつも使っている最大30倍ズームのコンデジで撮影しました。

安心して撮影できましたが、レンズや液晶にも水がかかってしまうので、
クロスでふきふきしながら、懸命に撮影しました(笑)
プロフィール

リスっ子探偵団

Author:リスっ子探偵団
2012年8月に東京から名古屋に引越してきました。
東京にいた時は、TDR共通年パス4年でした。

名古屋の生活をいろいろ紹介したいと思いますが、大好きなチップとデールのかわいさも伝えていきたいなと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログを読んでくれた方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
