

ミニーのトロピカルスプラッシュ【3回目】 (4)

こんばんは、リスっ子探偵団です。

今日からは、7月27日(土)の東京ディズニーシーのインレポに戻りたいと思います。

ちなみに、前回記事はこちらをご覧ください。

デールさんのお立ち台のダンスの続きでーす。

P7270292.jpg

私的萌えポイントがたくさんある、このデールのダンス。

指でわっかを作っているつもりなんだけど、わっかになっていないところが萌え(笑)

P7270295.jpg

直立だと、下半身がぼてっとしているところが萌え(笑)

P7270296.jpg

「きゃー!!かわいい!!」と盛り上げ上手なところが萌え(笑)

P7270305.jpg

バナナダンスで、腕上げてくるくるしながら回るところが、また萌え(笑)

P7270308.jpg

「楽しんでるかーい!!」とサービス精神満点なところが萌え(笑)

P7270311.jpg

「こい!こい!こーーい!!」という、普段のデールさんらしかぬ煽り姿が萌え(笑)

P7270312.jpg

そっちも「こい!こい!こーーい!!」と左右のゲストさん平等に扱ってくれてるのが萌え(笑)

P7270315.jpg

バナナダンスの最後の決めポーズ、腰のひねり具合とそのしわに萌え(笑)

P7270316.jpg

オチェーアノテラスのゲストさんにも気遣ってくれるところが萌え(笑)

P7270319.jpg

頭にちょこんとのっかているバナナ帽子のかわいさに萌え(笑)

ということで、お立ち台で萌えまくりのデールさんなのでしたー。


<つづく>

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リスっ子探偵団

Author:リスっ子探偵団
2012年8月に東京から名古屋に引越してきました。
東京にいた時は、TDR共通年パス4年でした。

名古屋の生活をいろいろ紹介したいと思いますが、大好きなチップとデールのかわいさも伝えていきたいなと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログを読んでくれた方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
