スポンサーサイト


8月15日(木) ランドインレポ概要

こんにちは、リスっ子探偵団です。

まずは、今後の記事の予定なんですけど、今日は、8月15日(木)のディズニーランドのインレポ概要をお伝えし、その後は、一旦、7月27日(土)のシーのインレポ詳細の続きを書いていきたいと思います。

それが終わったら、8月13日(火)のランド、8月14日(水)のシー、8月15日(木)のランドのインレポの詳細を書いていこうと思ってます。

自分の中で「OK」とした画像は、全部アップしたいと思っているもので、なんかダラダラと書いてしまい、挙句の果てには、10月とか11月とか、もう十分涼しくなって、秋も深まりつつあるのに、いまだにトロピカルな記事が…。

てなことになりそうな予感がして…、ま、そうなったら、その時にまた考えます(笑)

ブログのタイトルが「名古屋生活」となってますけど、アクセス数とか見てみると、やはり、ディズニーネタになると受けがいいこともありまして、しばらくは、インレポの記事で引っ張っていこうかなーと思います。


それでは、お待たせしましたが、15日(木)のランドインレポ概要です。


この日もランドに着いたのは、6時前。

入園ゲートにゲートに行ってみると…

あれ、昨日のシーより混んでないぞ!?

チケットブース下に並ぶことができました。日陰の下だからちょっと楽ですね。

そして、5分アーリーでオープン。

最初の目的は、爽涼鼓舞EMBUの初回が目的だったのですが、鑑賞エリアの入場口の場所がわからず、間違えてしまったーっ!

ちょっと時間ロスしちゃった(泣)

1.爽涼鼓舞EMBU 初回鑑賞

前方中央の席を確保できたんだけど、予想以上の放水と、前の人の影響で視界が限られてしまって、あまり写真撮ることができなかったよ。。

P8150974.jpg

放水で「ひゃっほーい!」とおおはしゃぎのデールさん。

P8150995.jpg

ホセパンも入ってくれて、決めポーズはバッチリ!

P8151036.jpg

あまりのはしゃぎぶりに、チップさんから指導を受けるデールさん(笑)


2.チャイナボイジャーでランチ

13日と同じもの食べたので、写真省略します。


3.イッツ・ア・スモールワールドにライド

P8151044.jpg

ただ涼みたいのが本当の目的だったりして(笑)


4.エントランスでチップとデールとフリーグリ

DSCF2093.jpg

エントランスに行ってみると…

なんと!チップとデールを発見!!

DSCF2078.jpg

デールさんのせっかくの足ちょこっと上げポーズ、逆光になっちゃって、ちょっとショック…

DSCF2079.jpg

「えへん!ボクはちゃんと撮ってよー」とチップさん。

もうちょっと、グリの様子みたかったけど、ドローイングクラスの時間が迫っていたので、やむなくここで移動。


5.ドローイングクラスでチップとデールをスケッチ

詳細は、こちらの記事をご覧ください。


6.センターストリートコーヒーハウスでカフェ

こちらも詳細は上記5.と同じです。


7.ハピネス・イズ・ヒアをトゥーンタウン立ち見後方からちら見

S0032088.jpg

このね、チップとデール両方が、こっち向いてくれてる写真撮りたかったんです!


8.トゥーンタウンで整列グリーティング

キャスト登場とともに、ゲストのみんながいっせいに列を作りだしたので、とりあえず並んでみると…

DSCF2092.jpg

デイジーちゃんでしたー。

「トロスプ楽しんでるよー」とお話ししました。


9.ワンマンズ・ドリームⅡ 4回目鑑賞

この時間になると、暗くなるので、コンデジでは厳しい。。

DSCF2096.jpg

裸ん坊のデールさんが何とか撮れたくらい。


10.プラザ・レストランで軽めのディナー

冷やしうどんをいただきました。


これにて、パークをアウト。

名残り惜しみつつも、疲労感MAX。

新幹線で名古屋の帰路についたのでした。


いやー、やっぱりいいなー、ディズニーは!

ハロウィーンにまたインできるかな??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リスっ子探偵団

Author:リスっ子探偵団
2012年8月に東京から名古屋に引越してきました。
東京にいた時は、TDR共通年パス4年でした。

名古屋の生活をいろいろ紹介したいと思いますが、大好きなチップとデールのかわいさも伝えていきたいなと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログを読んでくれた方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
