スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月14日(水) シーインレポ概要

おはようございます、リスっ子探偵団です。

今日は、これから妻方のご家族とお会いする予定なので、早めの更新です。

ところで昨日は、予約録画しておいたNHKの「みんなをつなぐ魔法のメロディー『ディズニー&ジブリの名曲』」を見てました。

見てて思ったのは、ディズニーのキャラクターとAKB48のコラボが、意外と上手くかみあっていたこと。

それもそのはず、AKB48には、松井玲奈ちゃん(彼女は正確にはSKE48専任だけど)をはじめとして、ディズニー好きのメンバーがたくさんいるんですよ。

彼女たちにとっても、楽しくお仕事できて、その楽しさが伝わってきたからかなーと思いました。


それでは、14日(水)のシーのインレポの概要を。

今回も画像多めですけど、お付き合いください。


シーの入園ゲートに着いたのは、6時前。

これまでだったら、余裕でチケットブース内に入れたのに、なんと既にチケットブースの外にまでゲストさんが並んでいるではありませんか!

さすが、ザ・お盆休み! 早くも激混みの予感。。

この日は、「リスっ子探偵団のTDRレポ」で知り合ったお友だちと初めてお会いし、いっしょに楽しませていただくことに。

いろいろお話しているうちに、いよいよオープン。


1.チップとデールと朝のご挨拶

ピアッツア・トポリーノでチップとデールがいたので、朝のご挨拶を。

DSCF2058.jpg

「ねえねえ、ボクの蝶ネクタイ似合っているかな~??」とデールさん。

DSCF2059.jpg

「今日も一日楽しんでねー」とチップさん。


2.ザンビ前でミニーのトロピカルスプラッシュ 初回鑑賞

P8140590.jpg

「リスっ子さん、あとで、そっちに行くからね~」とデールさん。

P8140628.jpg

お立ち台でお尻を向ける、お茶目なチップさん。←それはデールの得意技では(笑)

P8140635.jpg

「どうだい!楽しんでるかい!!」とチップさん。


3.ハピネスグリーティング・オン・ザ・シー鑑賞

DSCF2061.jpg

ミッキーさんやミニーちゃんたちがパージに乗ってご挨拶。

DSCF2074.jpg

前回撮れなかった、ダッフィーとシェリーメイ。

DSCF2075.jpg

もー、相変わらず、いちゃいちゃしてるんだから~


3.ザンビ前でミニーのトロピカルスプラッシュ 2回目鑑賞

P8140708.jpg

「どーもー、どーもー、またやって来ましたよー」とチップさん。

でへでへなデールさん。

P8140751.jpg

またもや、お尻ふりふりのチップさん。

この腰のひねり具合がたまらん(笑)

P8140759.jpg

バナナダンスは、盛り上がるからホント大好き!

P8140800.jpg

チップさんの持つバケツにハイタッチのデールさん。


4.ポルト前に移動してミニーのトロピカルスプラッシュ 3回目鑑賞

ニューヨーク・デリでサンドウィッチをテイクアウトして、ランチをいただきならが地蔵してました。

P8140828.jpg

「ねえねえ、チップ、ボクのバナナ帽子、ずれてないかな??」とデールさん。

「どれどれ、ちょっと見せてみ」とチップさん。

P8140883.jpg

ジャンピングなデールさん。3cmくらい宙に浮いています(笑)

P8140904.jpg

「えいっ!」とコップで水かけデールさん。

P8140912.jpg

ミッキーさんをお出迎えするデールさんなのですが…。

デールさん、近っ!!近すぎて上手く撮れなかったよー。。


5.カフェ・ポルトフィーノで休憩

お友だちさんと、チーデー愛について語りあったり、その他の話題で盛り上がったり、気付いたら2時間以上もお話しちゃいましたー。

初対面で、しかも私はどちらかというと口数少なめな人間なのに。。

お友だちさん、すごくお話し上手!!

最後にプロメテウス火山を背景にして、3人で記念撮影してお別れしました。


晩ご飯は、ホテルのコンビニで簡単に済ませて、この日は早めに眠りにつきました。

明日、もう一日楽しむぞー!!ということで。


以上、でわでわ、これにて失礼します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リスっ子探偵団

Author:リスっ子探偵団
2012年8月に東京から名古屋に引越してきました。
東京にいた時は、TDR共通年パス4年でした。

名古屋の生活をいろいろ紹介したいと思いますが、大好きなチップとデールのかわいさも伝えていきたいなと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログを読んでくれた方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。