

8月13日(火) ランドインレポ概要

こんばんは、リスっ子探偵団です。

今日2回目の更新ということで、この記事では、8月13日(火)の東京ディズニーランドのインレポ概要をお伝えしたいと思います。

概要ですけど、滞在時間が長かったこともあり、記事も結構長めです。

ご了承ください。では、始めます。


この日は、6:40の名古屋発の新幹線に乗って、いざ東京、そして舞浜へ。

舞浜に着いたのは、9時頃でしたね。

ホテルに寄らず、ランド入園ゲート前のコインロッカーにキャリーケースを入れて、早速インしちゃいました♪

1.爽涼鼓舞 EMBU 初回鑑賞
 ダメもとで行ってみたのですが、運良く鑑賞エリア内で見ることができました。ラッキー!

P8130367.jpg

このチップとデールの登場シーン前の様子。

他のブログによると、目が見えるはずなんですけど、トサカみたいなものしか見えない。。

P8130372.jpg

決めポーズがかっこかわいい、チップとデール、そしてクラリス嬢。

P8130402.jpg

あ!もしかして、デールさん、こっち向いてくれてる??


2.イーストサイド・カフェでランチ

DSCF1886.jpg

パスタコースで私の定番、バジルソース。


3.爽涼鼓舞 EMBU の3回目鑑賞

パレードルートでハピネス・イズ・ヒアを地蔵してしている合間に、遠目から見ました。

DSCF1925.jpg

みんなでジャーンプ!

DSCF1931.jpg

ミニーちゃん、かわいいですね。絶大な人気に納得、うんうん。


4.ハピネス・イズ・ヒア鑑賞

DSCF1983.jpg

今回は、アウト側にポジってチップを撮ろうと思ったのですが、プルートと絡んでいて、こっちを向いてくれない。。

DSCF1986.jpg

絡みが終わった時には、もう先の方向を向いてしまいました…。


5.爽涼鼓舞 EMBU 4回目鑑賞

パレードルートに居残り、そのままEMBUの4回目を見ました。

DSCF2009.jpg

主役のドナルドさん。

DSCF2023.jpg


6.ワンマンズ・ドリーム Ⅱ4回目鑑賞

超久々のワンマン、抽選に当たったので、見てきました。

DSCF2034.jpg

久々に見るお馬さんのチップさんとデールさん。

DSCF2053.jpg

オールスター登場なのが嬉しい。

DSCF2054.jpg

「ねえねえ、チップ、ボク、上手に踊れたかなー?」とデールさん。


7.チャイナボイジャーでディナー

P8130451.jpg

肉味噌涼麺のセットをいただきました。

やっぱり、夏に疲れた時は、さっぱりしたものに限りますね。


8.ミニー・オー!ミニー 最終回鑑賞

こちらも久々に見ました。

P8130462.jpg

真っ赤なミニーちゃん、かわゆし。

P8130531.jpg

ミニーちゃんのくちびるを奪いあうチップさんとデールさん。衝撃的過ぎる(笑)


9.グランドエンポーリアムでお買い物

DSCF2128.jpg

売り切れていたとの噂の爽涼鼓舞のロングタオルが再販されていたので、即買いしました!

DSCF2129.jpg

でも、今はまた売れ切れてしまっているとか…。

恐るべし、増殖中ですよ、チップとデールのファンが!

ランドをアウトしたのは、21時頃。

もういい歳した私にとっては、くたくたになっちゃいました。

でも、チデのためだったら、明日も早起きするのでした。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リスっ子探偵団

Author:リスっ子探偵団
2012年8月に東京から名古屋に引越してきました。
東京にいた時は、TDR共通年パス4年でした。

名古屋の生活をいろいろ紹介したいと思いますが、大好きなチップとデールのかわいさも伝えていきたいなと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログを読んでくれた方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
