スポンサーサイト


ドローイングクラスでチップとデールを描いてきた。

こんにちは、リスっ子探偵団です。

今日は昨日までの3日間の疲れもあり、自宅でゆっくり過ごそうかなと思っています。

ブログなんですけど、まずは、3日間の東京ディズニーリゾートへの旅、インレポの概要を綴っていきたいと思ったのですが、まだ全然写真の整理ができていないもので…。

ということもありまして、代わりに東京ディズニーランドで体験してきたドローイングクラスのことを記事にしたいと思います。

今は、アドバンスコースでチップとデールが描けるということで、絶対これには行かないと!

実施する回は、9:30、14:30、19:00の一日3回。

9:30の回は爽涼鼓舞EMBU初回の待ち時間と重なるし、19:00の回は爽涼鼓舞FINALの初回と同時刻というこで、第1希望は、14:30の回。

でも、みなさん同じ考えのようで、14:30の回はスゴイ人気。

並んで、前の人の希望を聞く耳立てて、ハラハラしてましたけど、何とか受付してもらえました。

はぁー、よかった。。


ちょっと時間に余裕を持って教室へ。

いざ始まると、描き方を説明するキャストさんのスピードがもう早くて早くて…。

ついていくのに必死でした。

ただでさえ、私は絵心が全くなく、小学校の文化祭で、1度だけ絵の銀賞をとったことがあるくらいなのに。。

あっという間の50分でした。

P8151051.jpg

↑リスっ子探偵団・夫 作。

なんか手がデビルみたいになっているんですけど(笑)

チップの下半身がちょっとふくよか過ぎるんですけど(笑)

デールの肩の筋肉がありすぎるんですけど(笑)

お顔もつっこみどころ満載。

周りのキッズの方が余程上手というありさま…。

ごめんよー、チップとデール、これでも愛情こめて描いたつもりだったんだよー。

P8151050.jpg

こんな絵でも私にとっちゃ力作なので、いただいたハピネスの台紙に大事にしまいました。

P8151052.jpg

↑こちらはリスっ子探偵団・妻 作。
はい、ノーコメントです。

終わった後は、センターストリート・コーヒーハウスで反省会。

P8151053.jpg


P8151054.jpg

ウェイターのキャストさんに「上手に描けましたかー?」と言われたけど、無言で微笑むことしかできなかったです。

いやー、必死でしたけど、とても楽しめました。


<次回予告>

P8130372.jpg

決めポーズばっちりのチップさんとデールさん、そしてクラリス嬢。

運よく鑑賞エリア内で見れた、爽涼鼓舞のEMBU初回他、13日(火)のランドインレポ概要をお届けしまーす。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リスっ子探偵団

Author:リスっ子探偵団
2012年8月に東京から名古屋に引越してきました。
東京にいた時は、TDR共通年パス4年でした。

名古屋の生活をいろいろ紹介したいと思いますが、大好きなチップとデールのかわいさも伝えていきたいなと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログを読んでくれた方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
