スポンサーサイト


寶来亭の松阪牛ステーキ牛丼

伊勢神宮でお参りした後のランチは、「せっかく伊勢まで来たのだから松阪牛!」というわけで、鳥居にほど近い、寶来亭というところに行くことにしました。

DSCF1007.jpg

メニューをみると、、、

DSCF1005.jpg

松阪牛のステーキ牛丼が2,800円と、少々お高目ですが、せっかくここまで来たので、それをいただくことにしました。

ちょうどお昼時で、人気のあるお店らしく、席に案内されるまで15分程度待ちました。
まあ、パークのレストランに比べれば、待つことはたいしたことじゃなかったです(笑)。

DSCF1010.jpg

出てきましたよ、松阪牛!
美味しそう!

DSCF1011.jpg

霜降りのお肉で、とっても柔らかくて、タレもお肉にとってもあってました。
評価は、もちろん5チデスマイル!

こうしてランチをいただいた後は伊勢路を後にしたのでした。

DSCF1012.jpg

お伊勢さん、久しぶりでしたけど、いいところでしたよ~。
10時前までに到着するように来るのがおススメです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

美味しそうなステーキ丼。
未だ伊勢では食しておりません。。。。
いつも「伊勢うどん」と「てこね寿司」です(>_<)

本店の「赤福もち」やっぱ違う感じがしますよね♪

しかし伊勢神宮はいつも混んでるんですね。
いつだったか、1月下旬だったんですが拝殿前あまりの行列で、時間がなくお参り出来なかった事がありました(涙、、)
列が階段下からカーブして限りなく延びていて・・・・
あんな事は私も初めてでしたが・・・

ママりんさんへ

ママりんさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですよね、伊勢と言えば、伊勢うどんとてこね寿司が有名ですよね。
以前、三重の津市に住んでいたことがありましたが、松阪牛はその時からの私の憧れでした(笑)。

伊勢神宮の今の週末のTDRほどではありませんが、混んでますよね。
お参りできなくて残念でしたね。
早い時間に行って良かったなと思います。
プロフィール

リスっ子探偵団

Author:リスっ子探偵団
2012年8月に東京から名古屋に引越してきました。
東京にいた時は、TDR共通年パス4年でした。

名古屋の生活をいろいろ紹介したいと思いますが、大好きなチップとデールのかわいさも伝えていきたいなと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログを読んでくれた方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
