

ミニーのトロピカルスプラッシュ【3回目】 (3)

こんにちは。

いよいよ、明日早朝、舞浜に向かって出発します。

今日は、晩ご飯食べたら、荷物をまとめて早めに寝たいと思います♪

では、シーのインレポ、トロピカルスプラッシュの前回記事の続きです。

P7270259.jpg

「じゃあ、そろそろ分かれよーか?」とチップさん。

デールさんがこっちにやって来ました。

P7270265.jpg

来てくれた早々、バケツに水をくもうとするデールさん。

このもふもふな後姿、たまりません。

P7270266.jpg

「さて、よいしょ」と水くみ完了のデールさん。

P7270268.jpg

「リスっ子さん、水かけてほしいの??あなたも好きね~」とデールさん(妄想)

P7270269.jpg

でも、微妙に違う方向に水を撒かれてしまいました。

P7270271.jpg

でも、その次はこっちにもかけてくれたよー!
気持ちいいーー!!

P7270274.jpg

その後は、お立ち台に上ってダンスタイムです。

ペタペタと貼っていきたいと思います。

P7270278.jpg


P7270284.jpg

↑オチェーアノのテラスを見てるのかな?

P7270286.jpg

この両肘広げの片足上げポーズがかわいい。

P7270289.jpg

これでも厳選しているつもりなのですが、お立ち台のデールのダンス画像、まだまだたくさんあるもので、どうしよー。


シーのインレポは、明日からのインパのため、一旦中断しまーす。

ご了解ください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リスっ子探偵団

Author:リスっ子探偵団
2012年8月に東京から名古屋に引越してきました。
東京にいた時は、TDR共通年パス4年でした。

名古屋の生活をいろいろ紹介したいと思いますが、大好きなチップとデールのかわいさも伝えていきたいなと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログを読んでくれた方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
