

ミニーのトロピカルスプラッシュ【3回目】 (1)

こんにちは。
いや~、今日は暑いですね~、ホントに。

今日は猛暑に耐えながら、ユニクロに行って、来週のインパに着ていくいろんな速乾機能の服を買ってきました。準備着々です。

では、シーのインレポ、今回からトロスプの3回目です。

3回目は、カフェ・ポルトフィーノ前のデールポジで見ることに。

ニューヨーク・デリでテイクアウトしたサンドウィッチを食べながら、2時間半の地蔵。

そして、14時40分にショー開始!

P7270190.jpg

クラリス嬢がこっち向いてくれてるような気がします。

P7270192.jpg

ダンサーさんとの距離が思ったよりも近い…。

P7270194.jpg

「ひゃーっ!」とノリノリです。

P7270195.jpg

チデ船接近!!

放水に夢中なデールさん。

「アレ?リスっ子さんじゃね?3回目も見てるの?マジ!?」とチップさん(妄想)

P7270198.jpg

ダンサーさんの躍動感を感じてもらえるように撮ってるつもり。

P7270200.jpg

キャラがいなくても十分楽しい!!

P7270202.jpg

え~、何を振り回しているのか忘れました(笑)

P7270203.jpg

この暑さの中、3回目にもかかわらず疲労の様子を感じさせないスター。

P7270205.jpg

遠く向こうに見えるのはドナルドさん。

P7270207.jpg

カッコいいイケメンダンサーさんコンビ。

キャラの乗ったパージは、まだハーバーぐるぐる回っています。


<つづく>

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リスっ子探偵団

Author:リスっ子探偵団
2012年8月に東京から名古屋に引越してきました。
東京にいた時は、TDR共通年パス4年でした。

名古屋の生活をいろいろ紹介したいと思いますが、大好きなチップとデールのかわいさも伝えていきたいなと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログを読んでくれた方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
