

ミニーのトロピカルスプラッシュ【2回目】 (3)

こんばんは。リスっ子探偵団です。

今朝の名古屋はすごい大雨でした。

週間天気予報もそろそろ気になってきたのですが、13日(火)の東京は天気良さそう。
またお天気に恵まれたインになればいいなーと思ってます。

さて、シーのインレポ、ミニーのトロピカルスプラッシュ2回目の続き。

P7270131.jpg

昨日は、チップとデールの画像なかったけど、今日はチップとデールの特集だよ!!

P7270132.jpg

うぎゃあああーーー!!! 放水直撃!! でも気持ちいいー!!

P7270133.jpg

オチェーアノテラスにも気配りデールさん。

P7270134.jpg

「あちゃー、リスっ子さん、またいるのかよ、まいったなー」とデールさん(妄想)

P7270135.jpg

オラオラと盛り上げてくれて、ザンビ前は熱気むんむん。

P7270136.jpg

ボートが止まり、柵にもたれてちょっと休憩のデールさん。

P7270137.jpg


P7270139.jpg

「リスっ子さんも写真ばかり撮ってないで、ほら、盛り上がって!」とチップさん(妄想)

P7270138.jpg

デールさんのハイテンションに、ちょっとどん引きチップさん。

P7270143.jpg

チップさん、こっちにもお水おくれ~

P7270144.jpg

さあさあ、キャラが上陸してきましたよー。

待ってましたー!!


<つづく>

コメントの投稿

非公開コメント

最強の二人組(^o^)

リスっ子さん、こんばんは。

コメントありがとうございます。
防水カメラ、快適そうですね~♪
たぶん、ご存じの通り私のカメラは水が入ってへこんでて
リスっ子さんと防水カメラのお話した矢先だったので
恥ずかしいやらで、なかなか前向きになれなかったうちに…。

この夏はパークに来ないと思う…と書かれてたのに
(情報古いですね)、3デーマジックパスポートをゲットして
再インパなんですね~♪

チップで言うところの「だって楽しいんだもん!」ですね。

2人とも放水楽しそうですね~。
ひじ着き、休憩デールさん好きです♡

ちびりすさんへ

ちびりすさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

ちびりすさんのデジイチ、何とか使用できたらいいですね。
でも、確かに、夏のイベントでは、怖くて使えないですよね。

私の防水カメラは、来週も活躍してくれる予定です♪
あっさり前言撤回してしまいました(笑)

またひじ付きデールさんを撮ってきたいと思います。

サザンのライブ、行けるといいですね!
プロフィール

リスっ子探偵団

Author:リスっ子探偵団
2012年8月に東京から名古屋に引越してきました。
東京にいた時は、TDR共通年パス4年でした。

名古屋の生活をいろいろ紹介したいと思いますが、大好きなチップとデールのかわいさも伝えていきたいなと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログを読んでくれた方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
