スポンサーサイト


ミニーのトロピカルスプラッシュ【2回目】 (1)

こんにちは、リスっ子探偵団です。

お盆休みに東京ディズニーリゾートへ旅行する件なのですが、

8月13日(火)
 名古屋出発。ホテルに仮チェックイン後、ランドにイン。
 ハピヒア鑑賞。鼓舞FINALの抽選。

8月14日(水)
 シーにイン。たぶん、前回同様、トロスプ三昧(笑)
 ホテルでまったりもしたい。

8月15日(木)
 チェックアウト後、ランドにイン。
 鼓舞EMBUの初回鑑賞。
 鼓舞FINALの抽選。抽選の結果によってシーに移動するかも。
 名古屋へ帰宅。

と、まあ、ざっくりこんな感じです。
3日間とも激混みだろうなー。


さて、シーのインレポ、今回からトロピカルスプラッシュの2回目です。

初回よりいい場所で見れました。

P7270096.jpg

トロピカルフルーツ登場時のわくわく感がたまらん!

P7270098.jpg

そして、ガールズ。
手を振るミニーちゃん。

P7270099.jpg

そして、待ってました!のチップとデールの登場!

P7270100.jpg

ここからチップとデールを撮りまくり。

P7270101.jpg

こっちに向かってきました~♪

P7270102.jpg

どこに放水しようかとデールさん。

P7270103.jpg

チップの指示で、放水開始!!

P7270104.jpg

「やあ、リスっ子さんお待たせ!地蔵大変だったね」とチップさん(妄想)

P7270106.jpg

ダンサーさんも登場して、ザンビは再び盛り上がってきました。

P7270107.jpg

きめ細やかに水を撒いてくれる爽やかイケメンダンサーさん。


あ、今日は「半沢直樹」の日だ。絶対見なきゃね。


<つづく>
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!インレポ毎回見させていただいてます!
コメントずっとしたくてうずうずしてたのでコメントしちゃいます(笑)

防水カメラ!とてもいいですね!
色々な瞬間のチップとデールが撮れていてとても素敵な写真ばかりです♪
そして、チップの「地蔵大変だったね」がツボに入ってます(笑)
多分本当に言ってくれてると思います♪笑

お盆はとても混雑するでしょうけど、きっとまたチップとデールと素敵な思い出が出来ると思うので楽しんできてください!

ろんたさんへ

ろんたさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

ブログ見てくださってありがとうございます!

クールサービス、サマーオアシスの時はガマンしてましたけど、
やっぱり防水カメラ買って正解でした。

ろんたさんの笑いのツボに入ってよかった。
また、ろんたさんの笑いのツボを探りながら記事書いていこうかと思います(笑)

お盆休みは、またチデと触れ合って遊んできたいと思います。

また遠慮なくコメントいただけたら、大喜びしちゃいます!
プロフィール

リスっ子探偵団

Author:リスっ子探偵団
2012年8月に東京から名古屋に引越してきました。
東京にいた時は、TDR共通年パス4年でした。

名古屋の生活をいろいろ紹介したいと思いますが、大好きなチップとデールのかわいさも伝えていきたいなと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログを読んでくれた方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
