スポンサーサイト


ハピネスグリーティング・オン・ザ・シー

こんにちは、リスっ子探偵団です。

お盆休み、どうしようか考えてました。

沖縄、北海道、USJ、佐渡の実家、伊勢志摩、下呂高山などといった有力候補が上がったのですが…
厳正かつ慎重な協議の結果…

また東京ディズニーリゾートに行くことに決定してしまいました!!

もう3デーマジックパスポートまで購入してしまったよ。

新幹線もホテルも予約しちゃったよ。


具体的なスケジュールは、後日検討ということで、今日はシーインレポの続き、ハピネスグリーティング・オン・ザ・シーです。

DSCF1761A.jpg

にこやかに手を振るミッキーさん。

DSCF1762.jpg

遠いからズームしたけど、ブレちゃいました。

DSCF1765.jpg

投げキッスミニーちゃん。

DSCF1766.jpg

バンザイポーズのドナルドさん。

DSCF1767.jpg

チップとデールは出てきませんが、こうゆうグリーティングショーも好きです。

DSCF1770.jpg

せっかくミッキーさんがこっち見てくれたのに、帽子がちょっと切れちゃったよ。

DSCF1773.jpg

プルートも出てます。

DSCF1776.jpg

私的には、これは良く撮れた部類です。

DSCF1779.jpg

パージが近づくのはいいのだが、逆光になるのが残念。

DSCF1782.jpg

ミキミニとプルート。

あ、グーさん顔だけ…。
グーさん、ちゃんと撮れなくてごめんよー。

たくさんのハピネスをいただいて、2回目のトロスプを待つのでした。


<つづく>
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リスっ子探偵団

Author:リスっ子探偵団
2012年8月に東京から名古屋に引越してきました。
東京にいた時は、TDR共通年パス4年でした。

名古屋の生活をいろいろ紹介したいと思いますが、大好きなチップとデールのかわいさも伝えていきたいなと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログを読んでくれた方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
