

ミニーのトロピカルスプラッシュ【初回】 (5)

こんばんは。

2週間後のお盆休み、どこ行こうか悩んでいるリスっ子探偵団です。
また、パークに行ったりして(笑) どうしよー

では、前回記事の続きを。

P7270080.jpg

お立ち台でチップ「みんな、楽しんでるかーい!!」

P7270082.jpg

音楽ノリノリで楽しいトロピカルスプラッシュ♪

P7270083.jpg

樽から水を汲むその姿が萌えるポイントなのです(笑)

P7270087.jpg

でも、ダンサーさん曰く「そろそろお帰りの時間よ!」

P7270090.jpg

あ~、帰っちゃう~

P7270091.jpg

爽やかデール。

P7270092.jpg

楽しかったよーーー

P7270093.jpg

デールが切れてしまったのが惜しい。。

P7270095.jpg

「リスっ子さん、2回目も見るのかい? 真夏の地蔵、大変だね!ハハァッ!!」


以上が、初回のトロピカルスプラッシュだったのでした。


シーのインレポ、まだまだ続く…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リスっ子探偵団

Author:リスっ子探偵団
2012年8月に東京から名古屋に引越してきました。
東京にいた時は、TDR共通年パス4年でした。

名古屋の生活をいろいろ紹介したいと思いますが、大好きなチップとデールのかわいさも伝えていきたいなと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログを読んでくれた方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
