スポンサーサイト


ミニーのトロピカルスプラッシュ【初回】 (2)

こんばんは。

7月27日(土)のディズニーシーインレポ、前回記事の続きです。

まだ、この時点では、キャラクターたちはパージに乗って、ハーバーをぐるぐる周っています。

P7270022.jpg

ガッツポーズ!まだ初回ということでやる気満々!?

P7270023.jpg

グーさん、せっかくの指差しポーズだったのにブレちゃったよ。。

P7270030.jpg

オラオラ!のミッキー。

ガールズは暴風雨に見舞われ、ドナルドは強烈な散水に襲われ、撮れなかったです。。

P7270032.jpg

ダンサーさん、楽しそうな笑顔がいいね!

P7270035.jpg

徐々に水量が増えてきましたよー。

クロスでふきふきしながらの撮影です。

でも、、

P7270036.jpg

ぎゃあああーーー!!!

チップ容赦なし!!

P7270037.jpg

四方八方に放水するチップ。

歓喜のゲストさんを見て喜ぶデール。

P7270038.jpg

ふうっとチップ、一休み。

「オチェーアノも盛り上がってるかーい!」とデール。

P7270039.jpg

デールの脇腹のくねっとしたところが萌えるツボ(笑)

P7270040.jpg

なぜか余裕のポーズをかますデール。

キャラはまだ上陸しませんねー。


<つづく>
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

トロピカルスプラッシュ、ホントに楽しいですよね♪

我が家も、パパに写真を任せると半分以上がチップとデールになってます♪
夏イベのミッキーってオラオラ率高いですよね!
去年もかなりチャラかった気がします(*≧ω≦)

そういえば、パパも拭き拭きしながら撮ってましたが、キャラが上陸するころにはレンズも大変な事になってて、大した写真撮れなかったって言ってました。
それでも、チップとデールが来た時の為に温存してたみたいだけど、あの状況では無理ですよね(^_^;)

続きが楽しみで仕方ないです(#^.^#)

のんちゃんママさんへ

のんちゃんママさん、こんばんは。
コメントありがとうざいます。

トロピカルスプラッシュ、楽しすぎたせいか、ブログ書いてる時も当時を振り返ってしまい、
思わずニタニタしちゃってます(笑)

ご主人様も大変なチデ好きなんですね。
写真撮る時は、やはり好きなキャラばかり追いかけてしまいますからねー。

チデ好きな人が撮る写真には、他の方からすれば、「何でこんな動作、撮ってるんだ??」
という傾向がありますが、そこはご理解ください(笑)

まあ、夏イベということで、少しはめを外してチャラくなるミッキーもありかと(笑)

ご期待に沿えるかわかりませんが、3週間くらいはこのインレポで引っ張ろうと思いますので(笑)、
またご覧いただけたら嬉しいです。
プロフィール

リスっ子探偵団

Author:リスっ子探偵団
2012年8月に東京から名古屋に引越してきました。
東京にいた時は、TDR共通年パス4年でした。

名古屋の生活をいろいろ紹介したいと思いますが、大好きなチップとデールのかわいさも伝えていきたいなと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログを読んでくれた方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
