

ミニーのトロピカルスプラッシュ【初回】 (1)

こんばんは。

まずはじめに、、
いつもたくさんの拍手をいただきまして、ありがとうございます。
とても嬉しく、ありがたく思っています。

「おもしろく、楽しい文章を書きたいなー」とは思ってはいるものの、何せ文才がないもので。。
その辺はご勘弁ください。

さて、今回からは、名古屋のお話ではなく、おとといの東京ディズニーシーのインレポを当分続けていきます。

また、だらだらした記事になりそうな気がしますが…
お付き合いください。


では、インレポの始まり!

開園早々、ザンビ前でトロピカルスプラッシュの場所取りをしたのですが、ピアッツア・トポリーノ(ミッキー広場)でグリーティングしていたチップとデールが気になる~

ということで、妻に場所の管理をお願いして、ピアッツア・トポリーノへ直行!

DSCF1747.jpg

よかった、まだいました。

開園直後ということで、周囲のゲストさんも少なめ。

DSCF1749.jpg

「ばぁーっ!」とワンショットいただきました。

そして、チップのところへ。

DSCF1751.jpg

「僕の写真撮りたいのかい?」

お願いします!!

DSCF1752.jpg

チップからもワンショットをいただきました。
でも、あせって足切れちゃった…。

目的達成!ということで、ザンビ前に戻って待機します。
そんなに暑くなく過ごしやすかったです。

そして、待ちに待った9時40分!

P7270002.jpg

トロピカルスプラッシュが始まりました!
うぉーっ!

P7270003.jpg

ふむふむ、これがガールズたちのパージね。

P7270004.jpg

続いて本命のチップとデールのパージ登場!
デールの手を振る姿、いいね!

P7270005.jpg

10倍ズームだと遠い。。早くこっちにこないかな。

P7270007.jpg

ザンビ前の広場には、ダンサーさんが登場。
いっきに場が盛り上がってきましたよ。

P7270011.jpg

ホースから大量の水を散水するミッキー。

ぎゃあああーーー!!!
歓喜の悲鳴(笑)

P7270015.jpg

防水対応のカメラ、大活躍!!
クロスでレンズ、液晶をふきふきしながら撮影。

P7270017.jpg

トロピカルなダンサーさん、ノリノリです。

P7270019.jpg

イケメンさわやかダンサーさん。

キャラたちはパージに乗ったまま、まだハーバーをぐるぐるしています。

続きは次回記事で。
ひとつの記事で、画像10~15枚のペースでいきたいなと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リスっ子探偵団

Author:リスっ子探偵団
2012年8月に東京から名古屋に引越してきました。
東京にいた時は、TDR共通年パス4年でした。

名古屋の生活をいろいろ紹介したいと思いますが、大好きなチップとデールのかわいさも伝えていきたいなと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログを読んでくれた方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
